※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の男の子がおかずを食べない。ケチャップライスや焼きうどんは好き。他の子はもっと色々食べているか気になる。

2歳の男の子なのですが、おかずを作っても食べません😂
肉はたまに気が向いたとき、魚は全然、野菜もあまり食べません😭
食べるのはケチャップライス、やきめし、焼きうどん、たまご丼とかの混ぜご飯と卵とかです😂💦
ケチャップとかソースかけたら食べることが多いかもです。
同じくらいの子はもっといろいろ食べているのでしょうか?
保育園とかは行ってないです。

コメント

RRmama

保育園行ってないです。

息子はふりかけご飯かのりで挟んだご飯しか食べないです!あと味噌汁にはいってるワカメ…笑


たまーに大人が食べてるのを少しだけ食べますが口からべーっと、出します😊

そんなもんだと思います笑

みいも

最近リュウジさんのバズレシピの本見て作るんですがめちゃくちゃ食べてくれます。おすすめです!

なひまま

食べませんよー😂
今の年齢って本能的に偏食になるらしいので気にしてないです😌
食べてくれないんだけど、好きなものばかり出していると偏食が悪化するそうなので、
そのうち食べるようになるかーぐらいでいつも通りの食事を出してます😗