※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牛タン
子育て・グッズ

子どもにおやつはどのくらいの頻度であげてますか?うちは1日の授乳回数…

子どもにおやつはどのくらいの頻度であげてますか?

うちは1日の授乳回数が
朝、昼、寝る前の3回なのですが
お昼と夜の離乳食までの間が空いてしまうので
授乳をすればいいとは思うのですが
夜寝る前にあげるので 授乳ではなく
おやつをあげたいのですが
さすがに毎日おやつをあげていいのかわからず
週に2回くらいあげています💡

コメント

deleted user

朝ご飯と昼ごはん間
昼ごはんと夜ご飯の間
計2回あげてます!
うちの子は腹持ちが悪いのか
お腹すいたーって泣くので😥
泣かない時はあげてないです!

保育園のスケジュールみると
どこも朝10時と15時くらいに
軽食があったので、おやつは毎日
あげても良いんだなと思いました!🥺