※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日に三輪車を考えています。かじ取り棒がついていて、バランスバイクにもなるものがいいです。ペダルに届かない時は足置きがある方がいいです。他におすすめの商品はありますか?

2歳の誕生日に三輪車を考えています。
かじ取り棒がついていて三輪車からバランスバイク?にもなるものがいいなと思っていますが、どちらか持っている方いますか?
ペダルに届かないうちは足置きがあるのがいいなと思っていますが、この2つは足置きはないけど、ペダルをつけかえてロックして足置きにもできるのでしょうか?
この2つの他におすすめありますか?

コメント

ママリ

どちらか使っている方いますか?

はじめてのママリ🔰

BTMの方買いました。
買った時は車輪の方のペダルが届かず、手前の方につけて足置き状態でしたので、
ペダルの位置が調整できるのは助かりました!
手押しで散歩しました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大人が持つところですが高さが低めで身長があると腰が痛いかもです。
    調整するところがめっちゃ硬くて一番高いところで止めてますが、それでも158センチの私でも腰が痛くなりました💦

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    BTMの方持ってるんですね😃ペダルを手前につけてロックして足置きみたいにできましたか?
    持つ所が低めなんですね💦私は身長低いんですが、男の人だと腰痛くなるのかな😥
    折り畳みは簡単ですか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    持ち手はベビーカーのちょっと下ぐらいのイメージです。

    こちらは折り畳めません。
    それが一番のデメリットと感じています。
    折り畳めたら90点ってところです!笑

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    折りたためないんですね💦確かに折りたためると思い込んでましたが検索して写真みても折りたためる感じではないですね😥
    ありがとうございます☺️

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

2枚目?下の三輪車持っています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど写真のように
    ペダルを車輪じゃなく、座るところの下に固定すると、脚置きになります!(ブラブラせずきちんと固定されます!)
    身長80cmの娘もしっかり足の裏がつく状態で足を置けています!

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    下の三輪車持ってるんですね😃ペダルを手前に固定できて足置きにできるんですね😃
    BTMの方のかじ取り棒が低めみたいですが、下の三輪車は棒の長さはどうですか?
    あと折り畳むのは簡単ですか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    155cmの自分は、不便を感じないくらいの長さです!

    折りたたみ、、?どこの折りたたみのことでしょうか?💦

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    私も155センチなので同じくらいですね☺️
    玄関が狭くて折りたたんで収納しなきゃいけないのですが、その折りたたみが簡単なのかどうなのかな?と思いまして😥

    • 3月6日