※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

産後1ヶ月で生理が来てしまい、1人目と2人目より早いことに不安がある。若くない今、授乳中で生理痛の薬が飲めるか不安。悪露が終わったと思ったら再び生理が来てしまい、愚痴です。

最悪ー😭産後1ヶ月で生理が来ました😭😭

1人目5ヶ月、2人目3ヶ月、で今回😭だんだん早くなるものなんですかねーー😭😭

1人目の時は「若いから子宮の戻りも早いのよ」とか言われてたのにもう若くないし、授乳中だから生理痛の薬も飲んでいいのか分からないしー😭😭

何週間か前にやっと悪露が終わったと思ったのにーー😭😭

ただの愚痴でした〜😅

コメント

ひーまま

私も3人目1ヶ月できました😂
1人目2ヶ月、2人目2ヶ月、3人目1ヶ月です🤣
しかも完母なのにどういうこと?って毎回思います😇
もう早い人は何人産んでも早いんだ…って察しました。笑

• まりん

まりん

私も3人とも完母です😭
    完母の方が遅いんでしたっけ??

母は1年ぐらい来なかったって言ってたからそれを期待したのに〜😅😅

• 3月6日
  • ひーまま

ひーまま

完母だと生理くるの遅いっていいます🥺でも早すぎて私にとっては信憑性ゼロですけど…🤣(笑)
    悪露からの生理、まじか…ってなりますよね🤷‍♀️(笑)
    私の子宮、どんだけ回復早いんだ…って自分のたくましさに毎回ビビります(笑)

• 3月6日
  • まりん

まりん

ホントですねー😭完ミでも1ヶ月で再開してない人絶対多いと思います💦💦

せめて朝までたくさん寝れる時がよかったー😭夜中にまだ何度か授乳してるのでホント辛いです😭😭笑

• 3月6日