※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
子育て・グッズ

エルゴのアダプトを使っている方へ 生後2ヶ月半の赤ちゃんが、お尻の位置がうまく決まらず泣いてしまいます。どうやったらうまくお尻の位置が決まるでしょうか?

エルゴのアダプトを使っている方、教えてください!

生後二ヶ月半、小さめの女の子を育てています。
アダプトを使用するにあたり、お尻の位置が上手く入らないとギャン泣きしてしまいます。
たまーに上手く入るとそのまま寝てくれるのですがなかなかうまくお尻の位置が決まらず泣かれてしまいます。

どうやったらうまくお尻の位置が決まるんでしょうか?

コメント

deleted user

アダプト使ってます♩
買うときに店員さんから付け方教えてもらったりはしましたか?^^

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    教えてもらわなかったんですよーヽ(´o`;なので動画見てるんですけど、M字に脚を開いてもお尻の位置がしっかりハマらなくて( ;´Д`)

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私のやり方は、
    アダプトを装着したら体育座りしてお尻部分を広げます!
    その上に子供のお尻を乗せて、足を広げたら肩ひもをかけて子供のお尻や足部分を微調整しつつ終わりです!💡
    分かりにくくてすみません(´-д-)-3笑

    • 11月5日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    立ってやらないんですね!
    明日、体育座りやってみます*\(^o^)/*
    お尻、自分の方に寄せすぎちゃうとハマりにくいんでしょうか?

    • 11月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ってやるとこわいので(>_<)💦
    体育座りかやりやすい座り方で👆のやり方でやってみてください💡
    立って微調整する時にフィットしてるかどうか分かると思います!^^

    • 11月5日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    やってみます*\(^o^)/*
    ありがとうございました( ^ω^ )

    • 11月6日