※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HP
サプリ・健康

家族で誰か1人だけコロナ陽性で隔離した場合、何日家庭内で隔離していま…

家族で誰か1人だけコロナ陽性で隔離した場合、何日家庭内で隔離していましたか?
夫がコロナ陽性になり保健所からは自宅待機10日間と言われてますが本当に10日たったら一緒に今まで通り生活しても私達に感染しないのか不安でたまらないです。

もちろん今すぐにでも家族一緒に生活したいです。子供も寂しがってますし私も夫が隔離になってからメンタルやられてます💧

ただここまでせっかく隔離頑張ってるのに中途半端に生活を戻してもし私達にうつったらと思うと隔離したのが無駄になるのがすごく怖いです💦

同じように家族1人だけ陽性で隔離していた方いますか?
完全に隔離やめたのいつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だけ陽性で、旦那子どもは実家に避難してました❗
10日経って今は一緒に生活してますよ🍀
隔離生活辛いですよね😢

  • HP

    HP

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    お子様と旦那様は離れて生活されてたのですね、さみしいし辛いし絶対もうこんなの嫌ですね😭
    うちも今日やっと隔離終わったのですがいきなり普通に生活して本当にうつらないか心配で💦
    とりあえずまだマスクだけはしてもらおうと思っています🥲

    • 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いえいえ✨
    本当隔離辛かったですよね😥💦
    長い間お疲れ様でした‼️
    隔離解除されて良かったです✨
    私はしばらくマスク、トイレ消毒等々してましたよ〜!!
    その後より消毒やうがいをするようになりました😣

    • 3月13日
  • さぼ

    さぼ

    ちなみに旦那様、お子様は検査しましたか?💦

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那は抗原検査1回
    PCR2回、娘は抗原検査1回しましたが全部陰性でしたよ👍

    • 4月5日