※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三姉妹ママ
妊娠・出産

臨月で辛いですか?旦那にもっと手伝ってほしいけど、ストレスが溜まる。他の旦那さんは手伝ってくれますか?

臨月やで??
お腹も付け根も恥骨も腰も背中も
苦しいんやで?

毎日働いてきてる旦那には申し訳ないけど
ご飯とかお茶とか運ぶこととかしてくれへんかな??
ストレスどんどんたまる
赤ちゃんに申し訳ない

なんかちょい優しさとゆうか
気がきくだけでストレス減るねん???
動いてや??
めっちゃイライラする!!!!(笑)

ほんのたまに洗い物とかしてくれるけど
アプリとか一緒にみると
臨月でも動きましょ〜って書いてるで🌼
とかゆうてきます

いやそーやけど?
めっちゃイライラ

皆さんの旦那さんは動いてくれますか???

コメント

a___m

産めば産むほど手伝わない😂笑
って言っても末っ子の時は主人は単身赴任で居なかったから仕方ないんですけど、3回目なんだからいい加減察しろ動けって思いますよね。

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    え、やっぱそーなんですね、今も携帯ゲームしてて、くそだるいです(笑)冷める!喋るのも嫌なる!!!!(笑)買い物あったけどAmazonでポチりまくってます(笑)

    • 3月6日
みれ

お風呂と子守りはしてくれますが
それ以外まったく動かないですよ〜(笑)

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    え、やっぱり、お風呂はしてくれます。。。。!!お腹さすがにしんどいし(笑)

    同じでなんか安心しました😄😄😄😄✨✨✨✨冷めるわ〜!!!!

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

わりと動いてくれるほうだったとは思いますが
ご飯運ぶとかしてくれない時とかあっては運べや!って思いましたし
義母が動いた方がいいってゆってたみたいで
こーやってゆってるよとかゆってきて
わかっとるけど偉いんだわ!ってすごい思いました🤣👏🏻

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    ね!!!
    今も腰砕けそうなくらい痛くてもう喋りたくもない空気なってます(笑)😂😂

    ほんまお前が産めやってなりますわ🤬🤬🤬🤬

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でもそういう時に限ってやたらと喋りかけきませんか?🤣👏🏻笑笑
    普段そこまで喋ってこんくせになんで今なん!ってなってました🤣🤣

    ほんとそれです🥺
    立ち会いした時頭上で突っ立っててて、暑いのに仰いでくれるわけでもなく
    いや、なにしとんこいつ🙄ってなりました🤣👏🏻

    • 3月6日
  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    めっちゃわかります🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬謎に!!!!!!

    いやほんとに!!コロナで今回立ち会いなくてまあそれもいいかもってなりました(笑)子供二人を一人で5.6日、朝昼晩見てみろやー。ってなっていい気になりました(笑)

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまに嫌がらせか、こいつ🙄ってなります笑

    これ立会い必要だったかな?って凄い思いました笑
    そっちのが絶対大変ですよね🤣👏🏻
    お子さん達のことは心配になると思いますが旦那さん1人で頑張ってもらいましょ🤣🤣

    • 3月6日
めいりーマ

私の思い描いてる動きはしないです!やってはくれますがちょくちょく休憩したりスマホ見ながらやったりで逆にいらつきます!!

  • 三姉妹ママ

    三姉妹ママ

    間違いなく同じです😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

    • 3月6日