※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しらす
家事・料理

みなさんお出かけの時の子どものお昼ごはんは何を食べさせてますか?(1歳…

みなさんお出かけの時の子どものお昼ごはんは何を食べさせてますか?(1歳半ごろのごはん)

お昼前におばあちゃん家に行くのですが、夕食は外食しようと思うのでお昼は作っていこうと思ってます。

タッパーで持っていけるようなお昼ご飯アイデアください💡

前回納豆チャーハン作って完食してくれたのですが、最近納豆チャーハン受け付けてくれず…それ以外で教えてください🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

昨日ちょうどお外(移動途中に車)でご飯でした☺️

昨日は朝時間なかったのでいちごとバナナ、かにパンと野菜ジュースでした🥰

朝時間がある時はおにぎりとフルーツとかもよく持っていきます☺️

お出かけの時はおやつもこまめに食べるし色々細々食べることが多いので軽めにしてます☺️

ママリ◎

お好み焼きやごはんをおやきみたいにしたもの、フルーツ、アンパンマンポテト…
などなど、手や周辺が汚れにくいものを用意してました◎

外食先にもよりますが
キッズプレートやうどん、茶碗蒸し
を食べてます!
持っていくならパン系、ウィンナー
アンパンマンポテト、卵焼き
ブロッコリー、トマト、野菜ハンバーグ
などボロボロ零れないものにします😂

ママリ

持っていく時は、ほとんどパン、バナナです😂
あとは他の方も言ってますが、アンパンマンポテトもよく持っていきます😊
栄養は考えず、食べやすさ重視です😊