※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

在宅ワークできる職種って何があるのでしょうか?🧐やはり資格や経験がな…

在宅ワークできる職種って何があるのでしょうか??🧐
やはり資格や経験がないと厳しいですよね?

現在介護職で介護福祉士の資格ありますが、復帰後は希望の条件で働けないとのことで転職考えてます。せっかくなら在宅ワーク可能な職種がいいなと思っていますが、調べるとwebデザイナー等経験や資格がないと難しそうなものがほとんどなようで…💧

よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

まりも

介護系だと、社会福祉士やケアマネにステップアップしたら独立できるので在宅可能ですよ!

  • ままり

    ままり

    なるほど!勉強できるか不安ですが😂笑 
    参考にさせていただきます!コメントありがとうございました✨

    • 3月6日