※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌻
子育て・グッズ

保育園送迎用に使えて、安価でサッと付けられる抱っこ紐を車から楽に乗せ換えられるものがいいですか?

二人目で買い足す抱っこ紐悩んでいます😱
上の子の保育園送迎とかのちょっとした時に使えて、安価で、サッと付けられるやつが良いのですが何か良いものありますか?
保育園へは車で行くので、チャイルドシートから抱っこ紐に乗せ換えるのが楽なものが良いです✨

コメント

moon

3人目で幼稚園送迎用にベビービョルンminiを買い足しました😊まだ実際の子を抱っこしてませんが…ぬいぐるみで抱っこしてみると簡単でした😆
ベビービョルンminiを使ってるという友人も保育園送迎で使っているようで装着が楽と言ってたので決めました🤗

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます(^^)!
ビョルンミニやはり人気なんですね!!ここでも多く見るので😊
候補に入れます♡

ymama

2人目産まれて保育園行く時、私もベビービョルンmini使ってました❗️
装着簡単で良いですよ👍
ただ、子供がそれなりに重くなってくると長い時間は腰が痛くなるので10ヶ月くらいからはエルゴにしてました😆
保育園の短時間でしたら全然大丈夫です🙆‍♀️

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます✨
    ビョルンミニ短時間に2票も😳
    もう決定かな、、😂✨
    なるほど🤔アップリカのコアラを一人目で使っていたので、ある程度大きくなったらそちら使うようにしてみます♡

• 3月6日

キューズベリーzeroを使っています☺️
保育園の送迎でも使っていますが、チャイルドシートからの乗せかえも難しくないです!
ベビービョルンと同じで前にバックルがあります😄
ある程度大きくなったらもともと持ってるエルゴにする予定です✨

• はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

ありがとうございます♡
    知らなかったので調べてみました!
    着脱も簡単そうでいいですね🥺
    候補に追加します😆

• 3月6日