※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yam487
子育て・グッズ

保育園でコロナ陽性が出たため、精神的に辛い状況。娘は無症状だが、不安で眠れない。

何回も投稿すみません。
コメント貰ってるのに、返信出来てない方申し訳ないです。

娘の保育園でコロナ陽性って聞いてから精神的に息苦しい感じが続いてる。(娘は濃厚接触者ではないけど検査対象)
今にも泣きそうな感じ。いや。泣いてる。

娘は今の所元気で無症状やけど、もし娘が無症状でばらまいてたら…

いろいろ考えてたら寝れへんし、変なこと考えてしまう。

コメント

ママリ

わかります。2週間前同じ状況でした。検査対象で結果的に陰性でしたが、結果出るまで夢ではコロナになった夢見るし泣けてくるし
子供に何かあったらとかいけないことばかり考えてしまってつらかったです。

✳︎mama✳︎

娘さんやご家族の体調はもちろん、もし掛かっていた時の職場や周囲への影響を考えると不安ですし、制限かかるししんどいですよね😢
コロナなんてなければ、子供達がこんなに辛い制限等する事はなかったのに、イベントもなくなるしどれだけ苦しめるのって思いますよね😔
今は誰もが罹りうる状況ですし、主さんが悪い訳では無いのであまり思い詰めないで下さいね💦

お気持ちわかります💦
身近になるとドギマギしてしまいますよね💦

いまは誰がかかっててもおかしくないぐらい流行ってます。
あまり気にしない方がいいです。

手洗いなどできることをやるしかないです。

ままりん

不安ですよね😭
わかります💦
うちは陽性でしたが本当にメンタルやられました😢