※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

子供が寝てリフレッシュタイムのはずが、特に見たいものも見つからずSUI…

子供が寝てリフレッシュタイムのはずが、特に見たいものも見つからずSUITS←3回目
になりそう…笑
中国ドラマ好きだけど、なんか気分じゃないな。
映画良さそうだったけど、金髪やら短髪とか現代ヘア過ぎてなんかついていけず。辮髪とかじゃないとしっくり来ないな。

そういえば
ブラックリスト→最新シーズン見たっけ?
パン屋と美女→配信まだかな?
十年三月三十日→美男美女で癒やされたけど、くっついた離れた…が多くてなんかお腹いっぱい
楚喬伝→最新シーズン待ち

最後にハマって見たのは楚喬伝だな。
中国ドラマ面白い😊

コメント

カカオ

SUITSにはまっていた主人が、今はピーキーブライダーズというドラマにハマってます✨
イギリスのヤクザ系のお話みたいなの苦手な場合もあるかもしれませんが💦

アニメになりますが、私はハイキューとヒロアカを何度も観てます笑

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    コメント有難う御座います💕

    何度も見るハマるドラマとかってありますよね笑

    ピーキーブライダーズ初めて聞きました!探してみます😊

    • 3月6日