※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

職場のおばさんから嫌がらせを受けています。無視されたり、いじわるな態度を取られて困っています。旦那に相談して管理職に話してもらったけど、おばさんは既読スルー。周りも彼女を嫌っていて、働きにくい環境です。無視の理由がわかれば解決できると思います。

職場のおばさんから嫌がらせされて参ってます。
とにかくいじの悪いおばさんです。
前までは普通に話してたのに最近では無視してきます‼︎
惣菜でウィンナーの切り方間違ってたら他の人にウィンナー切り方間違ってるから注意してとか自分で言わず周りに言わせたり、冗談話しを相手が本気に捉えてしまうぐらいいじの悪い方でして、何が原因なのかわからないですが無視されたままでモヤモヤしていたので旦那に相談したところ、惣菜の管理職の方に旦那が無視されてることを言ってくれました。LINEでおばさんに私何かしましたか?と尋ねるも既読スルーです。頭きてます‼︎

旦那さんに相談して管理職と話すって大人げないですか?
周りの人もおばさんのこと嫌いな方多く、仕事も楽な仕事しかせず周りに意地悪ばかりして印象悪いです。

もっと働く側を大事にしてほしいですよね!
働きにくい環境は仕事に支障きたしますし、無視は人としてどうかと思います😅
人の不幸話し好きみたいで失敗粗探し、汚い仕事はしない、やり方きいても私に聞かないでくださいしか言わない人ってどう思いますか?
辞めたが早いんですが、たった1人の人に対して辞めるのもあれなんで無視してきた原因がわかれば大丈夫なだけです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ご主人から職場の方への連絡は無しかなと思います!
もう辞める覚悟で全て話すならわかりますが🥲

職場の管理の方がそのおばさんの行動を良しとし見て見ぬふりするなら改善されることはありません
残念ながらどこにでも一人はいる意地悪いおばさんで管理者がもうあの人は変わらないと匙をなげたら最後なので💦

おばさまを無視して自分の仕事だけ
こなせば良いと思います!
無視と言っても悪意の無視ではなく
必要最低限関わらないという事です😅
そのおばさまに聞かないと分からない事が
あるのでしょうか?
そうでなければ他の人に聞けば良いし
わざわざ関わるのめんどくさくないですか?
そういう方は原因云々より感覚で
気に入らないから無視〜というのが
多いと思います🙄
私の職場にもでしゃばりおばばがおりましたが
でしゃばるくせに仕事できないので
業務連絡以外は話したことないです
しかもそれすら返事無かったです😂

ママリ

ご主人は同じ職場なんですか?
そうでなければわざわざご主人が出ることはないかなと💦

そして周りがみんな嫌ってるなら、そういう人なんだと思ってこちらも無視します。
あえて関わろうとしません。

はじめてのママリ🔰

周りもみんなおばさんのこと意地悪な人と思ってるなら、私ならもう気にせず働きます。。あえて無視まではしませんが、関わらないように努めます!!
ただこういうのって当事者間のことなので、ご主人が言うのはちょっと違うんじゃないかと思います!というより、言う意味がないように思いました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那まで出すつもりありませんでしたが、何人か旦那さんがそのおばさん訴えた方いるみたいだったので私もつい😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
旦那は違う職場です‼︎
わざわざ出すつもりはなかったのですが💦

やっぱり意地悪おばさんいますよね😅
辞める覚悟はできてますが、ちょっと仕事探し中ですぐには辞めない感じではあります。
管理職が1人1人の声をきいてそのおばさんにどういうことか聞くそうです👂