※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

結婚式2歳の子を連れで参列します質問なのですが、ご飯は用意してもらい…

結婚式
2歳の子を連れで参列します
質問なのですが、ご飯は用意してもらいましたか?お子様プレートかな?
持参しましたか??

2歳ってどうなんだろ?と思いました!

今は取り分けを食べているし、濃い味も慣れてきています。
でも好き嫌いと気分で食べたり食べなかったり…

あと、子供のご飯はいる?とそのうち聞かれるんですかね?
それとも何にも聞かれなくて、こちらから聞くのが普通ですか??

コメント

ひよこママ

私の結婚式のときは、食べれるかを基本的に聞きました😊!!
ご祝儀も変わるしと早めに聞いてくる人もいました笑

あこ

うちは従姉妹の結婚式に娘も連れて参列予定ですが、娘ちゃんご飯どうするー?と聞かれました😊

まだエビフライなどがっつりお子様ランチのようなものはあげていないし、食べるかもわからないので検討中です😅
が、従姉妹からは招待状のところにいるもの書いてくれたらできるものは用意するよー!と言われています。
お願いするにしろ、念のため娘が食べ慣れているパンとか軽食は持って行っておこうかなと思っています☺️

もし何も言われなければ、こちらから聞いてみても大丈夫かと思いました!

り

2歳くらいの時に結婚式
参列しましたが
持参しました😭
お子様プレート聞かれましたが
好き嫌いもあるし
たくさん余ると思ったので
お断りしました😭😭

お子様プレート用意されてる人も
いましたが量が結構ありました💦

めだまやき

2歳ちょっとの時の結婚式ではお料理用意してもらいました!
お子様メニューでも普段食べ慣れていないものがあったりしたので、パンやお菓子を念のため多めに持ち込み、大人メニューから取り分けられるものはトレードしたりしてました!