※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイス🍨
子育て・グッズ

息子との幸せな会話を通じて、反抗期の息子からの優しい言葉に喜びを感じる母親です。

息子との幸せな会話

下2人とも先に寝てくれて、
息子とゆっくり布団に入ってる時、
「ママの枕行ってもいい?」→「おいで〜」
「ママ嬉しい〜??」→「めちゃくちゃ嬉しいよ」
「ママすき〜」→🧡🧡🧡🧡🧡🧡「ママもすきだよ」

いつもは「ママ嫌い!いじわる!」ばっかだし、「息子くん好き〜」と言うと「やめて!」と言われ、反抗期?ぽかったから、こういう事言われると幸せです💓

コメント

いちまま

きゅんです!!!

長男くんでお兄ちゃんでもまだまだ甘えたいし下二人が寝たので甘えてきたのかわいいですね😍

  • アイス🍨

    アイス🍨

    きゅんきゅんです😍
    いつも反抗的だから厳しくしちゃうけど、もっと優しくしなきゃと思いました😅

    • 3月6日
ママリ

ママとのラブラブタイムですか!?🥺❤️
息子くんの最高の時間なんですねぇ☺️❤️
うちの息子も話せるようになったらそう言ってくれるかなぁ😳

  • アイス🍨

    アイス🍨

    反抗的な息子にイライラばかりだったので、幸せすぎました💓そして、もっと優しくしなきゃなと反省😅
    きっとママリさんの息子さんも言ってくれますよ〜

    • 3月6日
ママリ

かわいいですね❤️
うちは娘ですが、寝る前になると素直にいろいろ話してくれます😊

  • アイス🍨

    アイス🍨

    寝る前だと素直になるんですね😳これから寝る前の時間大切にします!!!!

    • 3月6日