※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小3はオシャレが好き、小1は活発、2歳はアンパンマンに興味あり。女の子向けのおもちゃやアイテムが喜ばれるでしょう。

小3、小1、2歳、0歳6ヶ月の子の好きなものは?

親友の旦那さんがコロナ陽性になってしまい親友家族が自宅待機中なので食料や子供達が飽きないようにちょっとしたおもちゃなんかを差し入れしたいと思うのですが上記の年齢ぐらいの子の間では何が流行っていますか?何が喜ばれると思いますか?🥺

全員女の子で小3の子はオシャレが大好きなすごく女の子らしい子で
小1の子は男友達が多いような活発な子です👧🏻
2歳の子はちょっと前まではアンパンマンパンにハマっていたようですがそろそろブームも終わる年齢かな、と・・

我が家は男ばかりで女の子の好み、遊びがよく分からないので教えてください🙇‍♀️

コメント

日月

小学生のお子さんだと、知育菓子やガラス絵の具とかちょっと変わったことも挑戦できると思います。
未就園児ちゃんは、サイリウムとかの光るおもちゃやシールはどうでしょうか。
赤ちゃんは、紐を引っ張って追いかけられるようなおもちゃでしょうか🤔
入浴剤も喜んでました。

いとこに同じように差し入れした際には、あえてキャラクターにこだわらず、ちょっと特別感ありつつ、揃えようと思えば100均で買えるようなものが気を使わなくて良いかなー?と思って送りました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    たしかに気を使わないぐらいのものがちょうど良さそうですね☺️
    参考にさせていただきます✨

• 3月6日
ままりん

私もいとこが自宅待機中100キンで使い捨てでもいい様なオモチャたくさん買って送りました!
ブラパンとか風船とかは、難しいところは上のお姉ちゃんがして出来たもので小さい子が出来ると思います❤️