※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみ
妊娠・出産

出産予定の女児の名前に悩んでいます。画数が凶な名前ばかりで気になるようです。画数について気にされていますか?

1月出産予定です(^-^)女児ですが名前決まりません。これいいかも!という名前は画数が凶となるやつばかりで....。みなさん画数って気にしますか?

コメント

Na..*

同じく1月出産予定です!
旦那さんが凄く気にするので、画数気にしながら探してます!
女の子ならいずれ苗字が変わると思うので名前だけで考えても良いのかなって気がします!

りなみ

全然気にしないで好みでつけました💦(笑)
名字も変わることもあるだろうし、わたしらも最初気にしてて中々決まらなかったので最後は好みです!(笑)

ももも。

女の子だと 将来結婚して名字が変わったりすると 運勢も変わりますから 気にしなくてもいいかと(*˙꒳˙)

双子ママ

いい画数の中からこれだ!とおもったのに決めました(^_^)

りな

画数気にしました!
この漢字使いたい!と思っても姓名判断で凶ばかりで凹みました😭

かもめ

私自身、字画が何で調べても凶なので「気にしたらキリがないからまあいっか!」と割り切って直感で決めました\( ˆoˆ )/
あれこれ考えた名前はなんか違うなーと思ってたけど、決まる時はサクッと決まるから一旦名前考えるの休憩するのもアリですよ(⁎ᵕᴗᵕ⁎)

あまね

うちも女の子です♪̊̈♪̆̈
将来名字が変わると思うのでよっぽど悪く無ければ候補に入れてました😊

ポムポムプリン

我が家はまだ性別わかっていませんが、決めるときは夫婦で画数気にしないことに決めました!

同じく来年1月息子出産予定です!
画数気にしました!
でも画数気にしすぎて
わけわかんなくなったので、
まず付けたい名前決めて
それから漢字探して画数良いかで
決まりました!
画数から気にしてたら
名前もどうしようってなったので。

ひよこ

画数、旦那がかなり気にしてます。良い画数の中から名前決めて候補出してます。
因みにつけたい名前は全部凶でした(;_;)

a

2月出産予定で、私も名前を考えているところです(^。^)
旦那の方で代々受け継がれてる漢字があるのでその漢字を入れようと思っているのですが、候補全てが画数悪くて…😭

もうこの際画数は気にしないでつけたい名前を付けようかなと考えているところです。

でもどうせならいい画数つけてあげたいですよね〜😭

ゆらゆら

同じく1月に女の子出産予定です💕
一応画数気にするつもりです(笑)
女の子なのでまぁ悪くない程度で考えます😊

おみ

皆さまありがとうございました!すごく参考になりました(* ̄ー ̄)あまり気にしないようにしようと思っても気にしてしまいます。周りの意見も聞きつつ、これしかない!という名前を考えたいと思います🎵

ねこ

私、まず名字が凶なので名前は凶以外でしっくりきたものにしようと思ってます 笑