※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やんちゃ🤺
雑談・つぶやき

サプライズで、友達や家族に結婚式をしてもらった方、またはしてあげた…

サプライズで、友達や家族に結婚式をしてもらった方、またはしてあげたという方おりましたら、どのような形式でやったか、何が喜ばれたか教えてもらえますかー?😍
今度サプライズで、友達の結婚式をする予定です💛

コメント

やんちゃ🤺

自宅で結婚式をしてあげる予定です😅

まま⚽️

ウエディングプランナーをしていた者です
この度はおめでとうございます👰!
サプライズ とても素敵です💖

レストランなどで貸切をするのはいかがでしょうか 人数によっては積極的に会場を貸してくれるところもあるので、二次会ができるレストランを検索するとスムーズに見つかります♩
簡単な挙式 ケーキ入刀や友人スピーチ サプライズ映像など、仕事とは別で友人のパーティーをやったことがありますがとても暖かい空気でした♩
ただ、もしかしたら本人が結婚式についてなにか考えていたり こだわりがあることがありますので サプライズもかなり難しいなあと思います。

• まま⚽️

まま⚽️

すいません 自宅で のところを見落としていました!
    ご自宅でのパーティー 素敵です💍!

盛大にするか ささやかにするかによりますが、ベールとブーケを用意してみたり ケーキ入刀のケーキを用意してみたり なんだか想像するととても楽しそうです!

もし、廊下があれば バージンロードを敷いても素敵ですね! アイルランナーという素敵なものがあるので、検索してみてください💖 なんだか幸せな気持ちになりコメントさせていただきました👰 ありがとうございます♩

• 11月6日
  • やんちゃ🤺

やんちゃ🤺

回答ありがとうございます♡
    すごく楽しみなんですが、初めての事でどのようにしたら良いかアイディアが浮かばなくて😂アイルランナー検索してみました!!すごいですね😍ケーキ、ベール、ブーケは用意したいと思います👍喜んでもらえるように頑張りたいと思います😃

• 11月6日