※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

小さい子供と三輪車でスーパーに行く際、店内に三輪車を入れるのはどうですか?実際の対応を教えてください。

小さい子がいる方、子どもの三輪車を押してスーパーに行ったとします!

三輪車のまま店内に入るのはありですか??

わたしは駐輪場など外に三輪車を置いて店内に入りますが、義母は三輪車で店内に入ったらしく。。

旦那も三輪車で入るのはアリと言ってます。。

実際みなさんどうしてますか?😅

コメント

deleted user

なしですね💦💦
そのまま入っていいのは、車椅子と高齢者の電動ですかね💦💦
3輪車では見たことないです💦💦

  • deleted user

    退会ユーザー

    あと、ベビーカーも当然大丈夫ですが。

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦ベビーカーは見たことありますが、三輪車は見たことないですよね😂
    私の感覚間違ってなくて良かったです😂

    • 3月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    スーパーで4輪?のシニアカー見たことあるんですがかなり衝撃でした🤣

    コンビニもなしかなと思います💦💦

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    コンビニもなしですよね(笑)
    ちょっと考えたらおかしいと気づけるはずですけどね😅

    • 3月5日
スポンジ

絶対に無しです。
大人が自転車で突入するのと同じことだと思います😂
というか2人にそんな事してる人人見たことあんのか!と聞いてみたいですね🤣

  • ママリ

    ママリ

    ですよね💦同じこと思いました笑 自転車で入るのと同じですね😅
    私は自転車で入る人も三輪車で入る人も見たことないです笑

    • 3月5日
チシャ猫

なしでーす😣😣

  • ママリ

    ママリ

    ナシですよね😂義母から三輪車で入ったと聞いてびっくりしました😂

    • 3月5日
ママリ

なしです!

大人だったら自転車で店内に入っているみたいな感じですよ💦

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね💦
    義母から聞いてびっくりしました😂

    • 3月5日
まんまる

絶対なしです!義母も旦那もベビーカー感覚なのかもしれませんが100%非常識だと思われちゃいます😅
三輪車でスーパー行ったことはないですが、行くなら必ず駐輪場に置きます。

  • ママリ

    ママリ

    ですよね!!私の感覚が間違ってなくて良かったです😂
    そんな人見たことないですよね😂

    • 3月5日
89

ダメですよね
自転車で店内入るのと同じだと思いますが…💧

  • ママリ

    ママリ

    わたしもそう思うのですが…💦
    三輪車で入るのに何の抵抗もないらしくびっくりしました。。

    • 3月5日
はじめてのままり

なしでしょう。今まで見たことありません😅

  • ママリ

    ママリ

    私も見たことないです😂恥ずかしくなかったのか疑問です😂

    • 3月5日
deleted user

ナシです!
たまに乗せてる人見たことありますが😅

  • ママリ

    ママリ

    えー!うちの義母以外にもいるんですね(笑)

    • 3月5日
ママリ

ドラッグストアで見たことあります。多分まだ子供がこげなくて後ろから親御さんが押してるのでベビーカー感覚だと思うのですが、結構な衝撃でした😆

  • ママリ

    ママリ

    そうです!ベビーカー感覚で入っちゃったんだと思うんですが(笑)
    普通は外に置きますよね(笑)

    • 3月5日