※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装についてです!来月10ヶ月で入園するのですが、3歳…

保育園の入園式の服装についてです!
来月10ヶ月で入園するのですが、3歳さん〜5歳さんが幼児棟で入園式を行っている間、0歳さん〜2歳さんは式には出ず、式を行う棟とは別の乳児棟での連絡事項の伝達や役員決めのみするそうです。
そうなると親の服装はどうしたらいいんでしょうか?😂
式には出ないにしろ、いつもの私服って訳にはいかないですよね、、?
逆にキメすぎてても抱っこ紐やら大荷物やらで大変だろうし...なにより浮きそうで😂
ちなみに免許がないので徒歩で行きます!

どのくらいの服装がベストなのかわからなくなってしまいました😂
同じような状況の方いらっしゃいますか??

コメント

なんなん

オフィスカジュアルくらいでいいんじゃないですかね🤔
ブラウスにパンツまたはスカートで、ジャケットやカーディガンなど羽織る感じで。
靴は歩きやすいようにローヒールやペッタンパンプスとかでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オフィスカジュアルいいですね!!
    靴どうしようと思ってたのでパンプス検討してみます!!
    ありがとうございます!

• 3月6日