※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠中の水腎症で右腎臓が腫れ、痛みが続く29wの妊婦。産婦人科検診まで様子見るか、泌尿器科に行くか迷っている。水腎症経験者の感想を聞きたい。

妊娠中の水腎症について

先週突然右の背中から腰にかけて激痛が走り仕事早退して病院に行ったら右の腎臓が腫れていると言われました。

カロナールを飲むしかないと言われ2日ほどは調子よかったのですが、3日前から痛みが戻ってきました😣
まだ29wなので、いつまで続くのか不安です。
家事も思うように行かないし仕事もできてません😢

来週の産婦人科の検診まで様子みるか
泌尿器科に行ってみた方がいいのか悩んでます💭
産婦人科ではひどいと尿管にカテーテル?か何かを入れるからと言われて怖くて怯えてます😢

水腎症なったことある方いたらどんな感じだったか教えていただきたいです😣💭

コメント

ママリ♡

上の子の時になりました😭
めちゃくちゃ痛いですよね💦
私は産婦人科で見てもらって紹介状書いてもらってから泌尿器科受診の流れになりました!
ちなみに治るまでに2週間くらいだったと思います😱
カテーテルとか入れずにカロナールだけでした🥺

• m

m

めっちゃいたいです😣💦立っても痛いし横なっても痛いし、、泌尿器科行ってもやはりカロナールのんでねって感じでした?😣
    終わりはあるんですね、、ちょっと希望みえました🥺🌿

• 3月5日
  • ママリ♡

ママリ♡

ごめんなさい💦
    下に返事しちゃいました😱

• 3月5日
ママリ♡

わかります😱
カロナールも効いてるのが全然わかんないですよね😩
私は泌尿器科でエコーして見てもらって妊娠中だし出来ることないからってカロナールだけでした😭
mさんも早く治りますように💦

• m

m

カロナールだけってのがまた絶望ですよね😭笑 あまりたくさん飲みたくないし、、とか思っちゃうけど飲まないと痛いですしね😢💦早く治るようにあたしも願ってます😭
    コメントありがとうございます😭🌿✨

• 3月5日