※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
雑談・つぶやき

中学生の時の話です。あのときもほっこりしたけど、母になって思い返す…

中学生の時の話です。
あのときもほっこりしたけど、
母になって思い返すと更にほっこりしたので
投稿します😊

地元ではやんちゃな学校🏫
クラスのやんちゃな5人男の子グループ👦

世間では生徒が妊婦の先生の給食に異物混入したりお腹を狙って的当てゲームみたいなことしたりしていたらニュースが流れてた😓

数学の授業中に、妊娠報告をした先生。
男の子たち、ニュースの話題を出して
「俺、ああいうことする奴まじありえんと思う!!」
「あいつらグズでしょ!!」
「俺たちあんなことは絶対しないから先生、安心してね!」
と、言ってた😊

それ以降のその先生の授業前はその男の子たちが交代して教材運びを率先してやってた、産休入られるまで🤰
そして、赤ちゃんが男の子だとわかると、寄せ書きに
「◯◯って名前にしてください😊」って全員、
自分の名前希望と書いてた😆笑

コメント

deleted user

素敵です😢
先生、その寄せ書き
一生の宝物でしょうね☺️

私が保護者なら
学校に電話してそんなにも素晴らしい生徒がいるなんて!!!と
ちょっと斜め上なモンスターペアレントになりそうです。笑笑

今頃いいパパになっているかもしれませんね😌

  • ママリ✨

    ママリ✨

    いいパパになってそうです😊
    他の先生たちを困らせてるメンバーもいたけど、おおめにみてやって、と思いました笑

    • 3月5日