※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

吐き出させてください。旦那の仕事は夜なので帰りはいつも朝の5時6時で…

吐き出させてください。

旦那の仕事は夜なので帰りはいつも朝の5時6時です。

旦那はお酒は全く飲みません。
先月くらいから◯◯さんに飲み付き合えって言われちゃったから帰り遅くなるごめんねと言うことが3度程ありました。
家に帰ってくると決まって本当にごめんね。
子供どうだった?と聞いてきたり子供と少し遊んで寝ます。
でもそれは普段しないのに帰りが遅かった時だけ
私の気分取りで遊んでるだけです。

今月に入ってまた今日帰り遅くなるとLINEが来たので
流石に私もLINEでキレてまた浮気?不倫?それとも行きつけだったキャバクラ?
と聞いたら、アフターで酒飲んで電車で旅しちゃってたごめんなさい。と。
私はもう子供に触れないで、お世話もやらなくて良い、汚い。
と言ってしまい、そこから家帰ってきたのですが口も聞いてませんし本当に子供に見も触れもしません。

汚いに傷ついたのでしょうか?
何度も何度も何度も言ってもまた同じことを繰り返す事が多い旦那です。
基本ワンオペで昼はずっと寝てて出勤時間になったら起きてきて、やるとしたら子供のお風呂くらいです。

過去に不倫されてた事もあり(相手は金払ってくれるバカ女だと思って使ってた)信用がなくどこまでも疑ってしまうのも辛いです。

国からの貸付の30万も勝手に使われてしまったこともあります。


もっと私がこう言う言い方をした方が良かったのでは?や
私の悪いと思うところ教えてください。

コメント

はじめてのママリ

夜とは
経営者ではなく

黒服さんとかですか??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです…

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    キャストに気になる子 いい感じの子がいそうですね

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐らく私もそう思ってます。
    離婚はしてくれません。
    もう嫌です

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    しんどいですね、、、

    黒服やめない限り 彼も変わらないし しんどいと思います

    黒服何年めですか?

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この歳から転職できないなど言い訳で動こうとしなくて、本当自分勝手です、、

    8年目です。。

    • 3月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご主人おいくつですか??

    うちも黒服やってました
    同じく女絡みで 辞めさせました

    夜やってる人で 女と色恋してない人は よっぽど気持ち悪い人以外はみーーーんなしてます、、
    言い訳は 仕事だからしょうがないってね
    8年も居たら 役職もついてますよね?
    なら尚更女の方が寄ってきますよね、、

    離婚届けまで持ってきて 弁護士にまで相談した過去があります

    お気持ち分かります

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が23で旦那は37歳です。

    共感すぎます。とゆうかほぼ全く同じです。

    役職もオーナーの一個下の部長の立場でそれが自分自身も自慢らしく部長だから部長だからと言ってます。
    私からしたら夜で?それが?
    って感じしちゃいます

    離婚届も一度だけ突きつけた事もあり、それからほんっと少しだけど変わってくれた時はありました。けど結局その時だけ。

    弁護士にも離婚相談何度もして、結局今はお子さんも小さすぎるしお金貯めてから離婚の方が賢いと言われました。

    でもそうは分かっていても毎日しんどいんですよね…
    不倫した彼、元カノに本当はお前の子が欲しかったし何故どうでも良い時にできちゃったんだと言っていた彼。

    裏切られた悲しみよりも信じたいと思いたい夫という家族である立場の人が信じられないのが辛いです。

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日毎日 しんどいですね

    私もホステス時代が長く

    お店で黒服と出会って結婚した子
    お店の子が黒服の子供出来ちゃって授かり婚した子
    黒服が他店の子と結婚した

    など見てきましたが
    だいたいうまく行ってないか、
    離婚していますね
    うまく行ってる夫婦は
    夜あがってます

    それほど誘惑も多いし
    今思うと 夜の人と感覚が違います

    毎日毎日 今何してるんだろう、、とか 夜も思うように寝れない 考えてしまう状況じゃないでしょうか? 幹部ならお店に居なくたっていくらでも理由つけて どこへでもいけますよね
    実際それで 私も浮気されてました
    店に居るとか言って 好きな子とそのお客さんと アフターしてました
    さぞかし楽しかったでしょう

    当時のラブラブなやりとり
    今でも思い出すと吐き気がします
    そして私も過去の女とやりとりされでしたが それだけは頑なに携帯見せてくれなかったので
    中身はわかりませんが

    きっとあなたと同じような内容が書かれていたと思います

    なので
    とてもお気持ち分かりますよ

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます。。
    本当に本当に同じすぎて驚いています。
    確かに友達で夜の人と結婚して子供産んで上手くいってる子は、旦那さんは夜上がってますね。
    離婚してる子の元旦那は未だに夜で続けてたり。

    夜の世界って本当に誘惑も多いし嘘もつきやすい環境ですよね
    店で寝てたとか店に居るとか
    昼職よりいくらでも嘘つきやすいですし。

    毎日毎日私だけ育児して家事して何してるんだろう2人の子供なのにって思うし、
    旦那が行動して変わってくれないなら私から行動起こすことにします。
    お金貯めたら相手が1番幸せな時に離婚してやろうと思います。

    ママリで中々夜やってる旦那さんも居ないので気持ちを分かってくれる方がいて共感してくれる方が居て救われました。
    本当にありがとうございます😢

    • 3月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    離婚する覚悟決まったら

    なんなら泳がせといて 浮気や不倫の現場おさえて慰謝料貰って離婚する事をお勧めします
    探偵やとうお金はこっそり貯めましょう

    お子さんの為に!

    嫁が居るの分かってても寄ってくるんですよね
    なんなら嫁が誰かわかっていても、、、残酷ですよね


    まだお若いんですから
    いつか見返してやりましょう!
    歳とってからの黒服は 情けないですよ、、
    これしか出来ないんだなぁ、、って

    離婚して落ち着けば その頃は子供にも手もかからなくなってきた時
    絶対絶対ステキな人見つけて
    幸せになってやりましょう‼️

    • 3月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アドバイスありがとうございます!!
    そうですよね😢
    今浮気不倫分かったところで何も動けない状況で携帯見るのも自分がしんどいだけなのでお金貯めて何があっても動けるってなったら絶対証拠掴んで慰謝料取ってさよならしてやりたいと思います!

    父母揃ってることだけが子供にとって幸せだとは限らないですもんね。

    もうすでに情けない目でしか見られないです、、自分も見る目養わないとなあなんて💧

    コメントしてくれた事ずっと忘れないです。救われました。ありがとうございます😭💓

    • 3月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    応援してます😊

    • 3月10日