※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プー
産婦人科・小児科

あきる野市にお住まいの方で、阿伎留医療センターの産科を土曜日に受診したいですか?平日の対応が基本で、あきなかレディースクリニックは分娩ができなくなりました。

あきる野市にお住まいの方で
阿伎留医療センターの産科を受診したいのですが
土曜日って見てもらえますか?😣

妊娠検査薬で陽性反応があり受診したいのですが
基本平日って感じなのでしょうか??

あきなかレディースクリニックは分娩出来なくなって
困ってます😖

コメント

はじめてのママリ🔰

土曜日は休診日になってますね!
あきなかさんも分娩出来なくなったんですね…

  • プー

    プー

    やはりそうですよね😣

    できなくなっちゃったみたいで😣
    あきる野市民はどこで出産したらいいのやらって感じです😭

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    秋川駅前の産婦人科もなくなったみたいですもんね…
    私は元あきる野市民で…1人はあきる野であと2人は福生で産みましたよ!

    • 3月5日
  • プー

    プー

    渡辺レディースクリニックですよね😂
    なくなっちゃいましたね😣

    福生ですか👀
    福生だとどこがいい病院でしょうか?😖

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そーです!渡辺さん!人気だったんですけどね…

    福生は大聖病院に通いながら産んだのは助産院でした!

    • 3月5日
  • プー

    プー

    助産院ですか👀
    福生にあるんですね!!
    調べてみます❤️

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産院いいですよ〜✨
    ご飯も美味しくてアットホーム✨私は1人目で病院怖くて…あきなかになる前の森田時代に…それから助産院です!

    • 3月6日
  • プー

    プー

    ご飯美味しいのありがたいですよね🥺❤️

    そうなんですね🥺
    助産院さんってプロって感じあって安心できますよね😊

    • 3月6日
ままり

土曜日は休診ですね😭
私も検査薬陽性になり、阿伎留医療センターにするか迷っています、、。
プーさんは、どこで出産するか決まりましたか?
質問の回答になっていなくてすみません💦

  • プー

    プー

    たぶん阿伎留医療センターになると思います😭
    何かあったらすぐ行けるところにしたいので選択肢が医療センターしかない気がして😂

    • 3月6日
  • ままり

    ままり

    私も、1人目超スピード出産だったので間に合うところが良くて阿伎留医療センターにしようかなあと思いはじめています😂
    あきる野市産院全然ないですよね、、

    • 3月6日
  • プー

    プー

    やはりそうですよね😂
    私も医療センターになると思います😂
    あきる野市もう医療センターしか産科ないですもんね😭

    • 3月6日
かわうそ

解答じゃなくてすみません💦
私もあきる野市在住で同じ事で悩んでましたーー😭
あきなかで出産出来ないの、かなり痛いです…
私も阿伎留医療センターかなぁと思ってます😢

  • プー

    プー

    悩みますよね😂
    あきる野市産科が医療センターしかないのヤバいですよね😅
    もう医療センターしか選択肢ないですもんね😣

    • 3月6日
  • かわうそ

    かわうそ

    本当やばいです💦
    福生とかも考えたのですが、やっぱり何かあった時近い方が…と思ってしまい😭
    そうなるともう医療センターしかないですよね😭
    検診はあきなかもやってるみたいですが、検診も医療センターの予定ですか?🙌🏻

    • 3月6日
  • プー

    プー

    あきる野完全に終わってますよね😂
    あきなかさんは何で分娩出来なくなっちゃったんでしょうね?😣

    私は分娩する病院で色々雰囲気とか先生の感じも見たいので検診も医療センターにする予定です👀

    • 3月6日
  • かわうそ

    かわうそ

    終わってますね🤣笑
    何ででしょう😢またお世話になるつもりでいたので、本当に残念です😣

    そうですよね💦
    あんまり良い噂聞かないけど、腹くくります😭笑
    お答えいただき、ありがとうございました✨

    • 3月6日
  • プー

    プー

    私も前回の出産でお世話になってるので残念です😣

    え!良い噂聞かないですね😱
    今から不安になって来ました😥私も腹括ります😫

    いえいえ!こちらこそありがとうございました☺️

    • 3月6日
ママリ

あきなかレディースクリニック分娩予約再開しましたよ!😊✨

  • プー

    プー

    え!本当ですか?!😳

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    さっき見たら、再開します。って
    でてました!😊
    出産予定日によるのかもですが💦念のため電話してみても✨

    • 3月15日
  • プー

    プー

    えええ!ありがとうございます😭
    一応出産予定日11月だと思うんですが聞いてみます🥺

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    いえいえ😌
    私もそろそろ妊活始めたくて、
    少し前にサイトみたら分娩終了になってるの見て絶望してました😢
    あきる野ほんと分娩出来るいい所ないですよね💦
    上2人お世話になってるし、
    あきなかで産みたかったので
    気になってました😟

    私はあきなかがダメだったら
    少し遠いですが、
    羽村ひまわりクリニック行こうと
    思ってました😊

    • 3月15日
  • プー

    プー

    ほんとあきる野やばいですよね😩
    私も1人目をあきなかで産んでるので次もあきなかと思ってたんですが分娩再開して良かったです😭

    ひまわりクリニックも評判良いですよね🥰

    • 3月15日
  • ママリ

    ママリ

    出産する病院は近いに越したこと
    ないですよね😌
    出産予定日11月あきなかで
    分娩可能になってればいいですね😣
    入院中くらい個室で美味しい食事たべて退院したいです💦

    • 3月15日
  • プー

    プー

    本当ですね😂
    願うばかりです😣

    あきなかのご飯美味しいですよね🥺

    • 3月15日