※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

旦那さんが夕食後にすぐ(子ども寝る前に)1人で晩酌される方いますか?う…

旦那さんが夕食後にすぐ(子ども寝る前に)1人で晩酌される方いますか?
うちがそうなのですが、夕食の片付けや子どもの相手を私がしているのに、テレビを見ながら晩酌しておつまみ食べて子どもに適当にあいづち打つ姿を見てとてもイライラしてしまいます。
逆に私が同じことしたらどう思うのかなと。
しかもその後は一緒に寝室にきて、子どもより先にいびきをかいて爆睡。本当に嫌になります。

コメント

はじめてのママリ

されたことあるので「子どもが寝るまであとたったの○分しかないんだし、せっかく起きてる時間に家にいるんだから遊んであげたら?」と言いました。
普段残業で子どもが寝てから帰ってくるので💦

子どもより先に寝ることは滅多にないですが、ほんとイライラしますよね。

4k..mama

うちもお酒は飲んでますがその分全力で子供の相手してくれます😂❣️
この前は子供3人と旦那でエビカニクス全力で踊ってました😂
飲む飲まない別として、子供の相手をしないのはイライラしますよね😑

ゆか

わかります😭
子供たちが起きてるのに
勝手にお酒飲み出して
顔真っ赤にしてお風呂で寝られたりすると
まじでこ○したくなりますww

ままり

うちの旦那かと思います😂
毎晩一人で飲んで、テレビ見ながら子供の相手を適当にされるのイライラします!!私が家事してても、子供を見ずにテレビ集中してたり、、

私が寝かしつけてると娘より先に寝ていびきかくと何しに来たんって腹立ちますよね!私も寝たい時に寝たーい!!