※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

皆さんはバスボムを使ってお風呂に入っていますか?最近SNSで見かけるけど、私は使ったことも買ったこともないです。お風呂に入らないと臭いと言われるので、お風呂に入るようになりました。

お風呂入れる時皆さんバスボム使ってるのでしょうか??
うちは1回も使ったことないし買ったことないです。
最近SNS見てるとみんな使ってるので、、

お風呂入らないって言っても臭いって言われるよ!!って言ったら臭くなるからお風呂入る~って言うようになりました🤣🤣

コメント

はなび

たまに使います🙋

バスボムすると喜ぶのでたまに買います😄

deleted user

たまに使いますね😂
泡風呂とかもして
息子と遊びたいですし😆

コスタ🛳

義実家や実家でお風呂入る時、限定にしてます😂
自宅で使うようになると毎日バスボムないと入ってくれなくなりそうで...💦
月1~2回しか使ってないのに、どこのお店でもバスボム買って〜って言われるので自宅で使ったらと思うと恐ろしいです(笑)

てんまま

一回も使ったことないです!

アーニャ

我が家は、月1ぐらいで使ってました😅
最近では…スーパーとか買い物に行くとバスボムコーナーがありますが、全然見向きもしなくなりした🤣

ツー

バスボム使ってみたら、泡にビビって子供二人とも大泣きで大変でした😂😂😂

その

バスボム盛り上がりますよ😊
2歳ごろお風呂拒否でしたが、
バスボムで1発で治りました笑

そこからバスボムブームが始まってちょっと大変でしたけど、
今は収まってたまーに薬局で見かけたら買います😊