※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずママ
ファッション・コスメ

産後すぐからフィットキープ2という履くタイプの骨盤ベルトを使用してい…

産後すぐからフィットキープ2という履くタイプの骨盤ベルトを使用していました!
徐々に骨盤が戻った為、サイズダウンしたので買い替えを検討してます!
次はガードルにしようかな?と思っているのですが皆さんならどうしますか?ガードルにするかフィットキープのワンサイズ下なものを購入するかです!
また、ガードルでおすすめがあったら教えてほしいです!できれば骨盤矯正もできて着脱しやすいものがいいです!

コメント

ミナミ

1人目の時は直ぐに履くタイプの骨盤調整に替えました!
ガードルタイプだとギュギュギュとかワコールのが有名かな?と思いますがギュギュギュはメルカリにいっぱい出てるのであんまり良くないのかな?と思ってます。

• すずママ

すずママ

ありがとうございます!
    口コミも多くていいものもあるし悪いものもあって迷いますね💦

• 3月6日