※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana✱sis
お金・保険

福岡市の公務員の方へ。特別給付金の振込は申請後、どれくらいでありますか?振込前の書面は自宅に届きますか?

福岡市にお住まいの公務員の方に質問です!!
特別給付金は申請してからどのくらいで振り込まれましたか?また振込前の書面は自宅に届きますか?😳

コメント

ひな

1月初めには申し込んでたんですが
今月中旬から下旬と言われたそうです😱

• hana✱sis

hana✱sis

私も12月末に送付したんですが、もう1ヶ月以上たちます💦
    まだ何も連絡はきてないです💦💦お手紙が来ましたか?

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うちもまだです😣区役所に問い合わせたら申請から1〜2ヶ月かかるそうで、振込前に書面を送るそうです!

• hana✱sis

hana✱sis

2ヶ月もかかるんですね😂😂12月末に送ったんですが、まだまだですね🤣🤣

• 3月5日
NAO

12月末に申請書投函して、2週間前くらいに給付金の支給決定の封書が届き、先週振り込まれてました😄
待ち長かったです〜😂

• hana✱sis

hana✱sis

私も12月末だったんですが、まだ何も来ません😭💦💦

• 3月7日
  • NAO

NAO

もうすぐかもしれませんね💕
    投函してからだいぶかかったので、申請書ちゃんとポストに入れたかな…とか色々不安になってましたが、ちゃんと振り込まれました☺️

• 3月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

封書には何日に振込など書いてあるんですか?😳✨

• 3月7日
  • NAO

NAO

はい☺️
    支給予定日として、2月28日以降と記載されてました。
    ちなみに年末投函して、申請受付は1月18日、支給決定は2月22日になってました〜

• 3月7日
  • hana✱sis

hana✱sis

年末年始がはさんでるから特に遅くなっているんでしょうね😂
    詳しくありがとうございます🙇‍♀️もう少し待ちたいと思います💦💦

• 3月7日