

はじめてのママリ🔰
私はそれでいいと思ってたので、無理に食べさせてませんでしたよ。1歳くらいまで離乳食なんてほぼ食べてなかったです😂

はじめてのママリ🔰
一応少なめに用意し、泣いたら終了で無理にあげずほぼ捨ててました😂
たまーに一口食べたりはしてましたが。ハイハインをお米と思って食べさせてました笑
1週間前ぐらいから急に離乳食食べるようになってびっくりしてます!

メル
本当は離乳食→授乳の順番ですが、授乳→離乳食にしてみたら、少しは食べませんかね?(うちはそうでした💦お腹空きすぎるとご飯よりおっぱいってなみるたいで😅)
離乳食食べ慣れてきたら自然と最初が離乳食でもいけるようになりました

はじめてのママリ
離乳食になれる前は、お腹空き過ぎたり機嫌悪いと全く食べなかったです。離乳食に慣れてリズムついて来たら今ではガッツリ3食食べるようになりましたよ!最初は野菜スープや果物を絞ったフレッシュジュースなどでならしていったのが良かったようです。それでもだめなら一度ストップしてまた数日置いてからでもいいと思います、上の子がそうでした!

退会ユーザー
お腹空きすぎてる時だと、全然食べず、おっぱいーって息子も泣きます。
なので、先に授乳してから 1時間だけ間を開けて、お腹がすきすぎてない 時間を見計らって 離乳食します💦
おっぱいだけで、少しずつ進めても問題はないと思います!
コメント