※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mco
産婦人科・小児科

生理不順で2ヶ月来てなくて肌荒れやばいです😩妊娠の確率は100%ないので…

生理不順で2ヶ月来てなくて肌荒れやばいです😩
妊娠の確率は100%ないのですが病院で見てもらいたくて、
旦那は出張でいないので娘連れて行くしかないのですが😭
おまたパッカーンしてる間娘はどうしてればいいんですかね😭?

抱っこ紐してればいいですかね😢?
私と離れて泣く事はないんですが絶対動き回ります😩

コメント

はっちょうみそ

看護師に抱っこしててもらうか、
内診台にのるとき、お子さんをお腹の上で抱っこしてるか、って感じじゃないですか?!

  • mco

    mco

    抱っこだと歩きたくて暴れます😱笑
    抱っこ紐固定スタイルで挑もうかと思います😱✊

    • 3月5日