※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだすけ
子育て・グッズ

広島市でHIPHOP系のキッズ用ダンスシューズを探しています。ネット購入か、普通のスニーカーでも良いか相談中です。

ダンス用のシューズについて。

春から年中になるムスメがダンススクールに通います。

広島市でキッズ用のダンスシューズを買いたいのですが、どこに売っているでしょうか⁇👟
ダンスはHIPHOP系です。

今日、東京靴流通センターとスポーツオーソリティに行きましたがありませんでした。

店舗ではなく、ネットで買われていますか?
それともダンス用ではなく、普通のスニーカーでも大丈夫でしょうか‥⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

hiphopダンサーです✨産前インストラクターもしてました✨
正直動きやすければなんでも大丈夫ですよ🤔ダンス専用!ってものも特にないですよ✨
多いのはNIKEかなぁとは思います✨ぺったんこよりはちょっとごつめのほうがかっこよく見えたりしますかね😮hiphopでもジャンルによりますが☝️
また、発表会とかになると黒白どっちかとかが多かったりするので後々目指すのであればベーシックな白か黒のほうが色々使えたりしますね✨

• あだすけ

あだすけ

ダンサーの方からのご回答嬉しいです😍

動きやすければなんでも大丈夫なんですね!
    今日2店舗回って見つからなくて、どうしようかと思ってました😫

いただいたアドバイスを元に、明日また探しに行ってみます❣️

ありがとうございました😊✨

• 3月5日