※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

めちゃくちゃ情報少ないんですけど、何かのアニメのシーンでお店でめち…

めちゃくちゃ情報少ないんですけど、何かのアニメのシーンでお店でめちゃくちゃ美味しそうなゼリーを買い物かごに入れてたのですが、何のアニメか分かりますか?
小さい頃に見てずっと思い出せず、うずうずしてます😂

コナンとかポケモンとかプリキュアとかそうゆうアニメではなく、ジブリとかパンダコパンダみたいなアニメ系だったと思います😭💦

情報が少なすぎて申し訳ないのですが、あれかな?ってアニメあったらどんどん教えてください!

コメント

りな

パンダコパンダではゼリーをかごに入れるシーンはなかったように思います…
どちらかというと古いアニメなのですね!
情報量が少なすぎるのでゼリーの色や形、お店はスーパーだったのかお菓子屋さんだったのか…その辺もぜひ教えてほしいです😂

• りな

りな

昔のちびまる子ちゃんとか絵もパンダコパンダとかに似てますしそういうシーンありそうです🌟

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

古いアニメだと思います!多分スーパーで、この画像の後ろの方にあるゼリーでした!!

• 3月5日
  • りな

りな

ちょっと思い浮かぶシーンが無いのですが絵柄が似てるかなと思われるアニメを適当に書いておきます😂

ちびまる子ちゃん(昔の)
    じゃりン子チエ
    バカボン
    おそ松くん
    きんぎょ注意報
    コジコジ
    ど根性ガエル
    Dr.スランプアラレちゃん
    少年アシベ
    ひみつのアッコちゃん
    魔法使いさりー
    メルモちゃん
    クレヨン王国
    アクビちゃん
    ハクション大魔王
    パーマン

ストーリーは全然違いますがこの辺が絵柄がなんとなく似てるかなと思いました🤣

画像のような形のゼリーなら昔のアニメということもかんがえてスーパーというよりデパート的なところで買ったというのも考えられそうですね☺

また思い出したら言います&思い出したら教えてください🌟

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!
    見てみます!!
    思い出したらいいますね!!😊🤲

• 3月6日