※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
お出かけ

コロナでも子連れでもウロウロできるスポットどこかありませんか?🥺産後…

コロナでも子連れでもウロウロできるスポットどこかありませんか?🥺

産後ずーっと全く痩せないので、せめて出かけて歩いて痩せようと思ったんですが、どこか良いところないでしょうか…🤔

モールは人が沢山居るし、公園は遊ぶのは子供達だけで私はあまり遊ばず。車で少し行った所に無料のアスレチックがある運動場はあります。が雨の次の日だったり、土日でめちゃくちゃ混んでたり色々理由つけて一回しか行っておらず笑

徒歩で行ける場所か、少しだけなら運転できます。

コメント

あーちゃん

電車で一駅だけ乗って、1区間歩いて帰るのはいかがですか?
ウチは電車好きなので乗れると喜ぶし、帰り歩くのも電車に手を振って楽しそうです😄

• サクラ

サクラ

ひと駅隣が県1番くらいの繁華街なのでそちらはコロナになってからほぼ行ってなくて、反対の方は子供が1人の時はよく歩いてたんですが、2人だと道がかなり細くて車が通りまくるので危ないかなー?とまだやったことなくて🥺

• 3月5日