※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、子供が季節外れのサンタクロースの服を着たがるので、恥ずかしい思いをしています。

もう3月なんですけど・・・

最近になって自分で服を選びたいようで、そのこと自体は全然構わないけど・・・
何故かサンタクロースの服🤶ばっかり引っ張り出してくる💦
グズるので仕方なく着せて公園とか行くんですが、季節外れすぎて恥ずかしい!!!!!!!!😂🎄🎉

コメント

はじめてのママリ

うちも息子が2歳ちょっと過ぎくらいにのある日「これでいく!」と最強にグズった服が、その時着てたパジャマでした😂😂
最近買ったばかりのやつとかならまだしも、着倒して毛玉もついてちょっとヨレてるようなパジャマ…😂

季節外れのサンタさん、親的にはちょっと恥ずかしいかもですが周りから見る分には可愛らしいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ああ〜、パジャマも確かに言われますね😇
    毛玉でモケモケになってるやつとかやめてぇ〜😂ってなります💦

サンタ服を隠したらキレられるし、似たような赤い服?ではイメージが違うみたいで😅
    外ではめちゃくちゃ二度見されます・・・👀⁉️

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

こっちがやめてほしいものチョイスされがちですよね😂😂
    うち今3歳なんですが最近いつも着たがるニットがちょっとお高いやつで😂
    そんなに着たら来年も着れるように大きく買ったのに毛玉だらけで来年着れなくなるよ〜😭😭ていつも思ってます😂笑

たしかに最初見たらサンタさんにびっくりして2度見しちゃうかもです😂笑
    でもママさんたちはきっとみんな心の中で分かってくれてるはずです🥰

• 3月5日
ぐり子

暖かくなってきたこの時期にサンタ(笑)でも、みーんな通ってきた道なので、まわりの保護者さんは暖かい目で見てくれると思います🤗
我が子も最近親が準備したものは「やーや!」と言って着てくれません😂😂自我の芽生えってすごいですよね(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ💦
    ガッツリモコモコ起毛のサンタ服なので今日とか暑すぎるだろ・・・って感じなんですが🥵
    やっぱりこのくらいの子たちってそういうもんなんですかね😅
    「服を選ぶようになる」って何かで先に読んでたので色々買っておいたんですが、まさかのチョイス・・・😂

• 3月5日