※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

美容師さんいたら教えて下さい。最近白髪が出てきました🥲🥲🥲外に出ること…

美容師さんいたら教えて下さい。

最近白髪が出てきました🥲🥲🥲

外に出ることもなかったので白髪染めトリートメントでなんとかしてきましたが、すぐに落ちてしまうので面倒です。

美容院で白髪染めをすると色落ちはしないのでしょうか?
前に普通のカラーを美容院でした時は白髪の部分はすぐに白髪に戻っていました。

全体でも30本くらいの量なのですが、白髪だけ染める事は可能ですか?
年齢も年齢なので別に明るくしたいとか暗くしたいとかは無く、確実に白髪を染めて欲しい感じです。
金額的には全体の方が安くなるのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

美容師ではないですが…

白髪を隠すためのハイライトがありますよ🌟
白髪染めてもすぐ落ちたりしちゃう人もいますし、白髪を生かしたハイライトは結構人気が出ててお洒落です😁
色落ちしても伸びてきても白髪を生かしたハイライトなのでしばらくは気になりません!!

ただそれ上手い人ってそんなに居ないのかな?と思うのでインスタとかで白髪ハイライトとかで検索して1度行ける範囲に美容師さんいるかチェックしてみてください♥️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに私の母親が1度やりましたがすごく綺麗でした!

• 3月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます☺️ハイライト調べてみました💡
    今はマメに美容院行ける状況ではなくプリンになりたくないので、髪の毛明るくしたくなったらあんな感じも挑戦してみたいと思います🙌

• 3月5日
ゆーみん

元美容師です💇

しっかり白髪染めしてもらえば大丈夫だと思います!
白髪染めではなく普通のカラーだと白髪を染める力は弱いのですぐに目立ちます!
白髪がある方でも白髪染めと普通のカラーを混ぜてカラー剤を調合すれば明るくすることもできますが、明るければ明るいほど色が抜けるのが早いので白髪がキラキラ目立ってくるのが早いと思います🤔🤔

はじめてのママリさんはそんなに明るくしたくないとのことなので、美容院で白髪が気になるのでしっかり染めて欲しいと伝えればしっかり染めてくれると思います!
白髪が部分的にかたまって生えているとかならそこだけ染めれるかもしれませんが、全体的に生えてるなら全体染めるしかないと思います。
美容院によっては分け目と生え際だけのカラーもあるとこもあります。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊明日美容院行くのでしっかりと伝えたいと思います💡😆

• 3月5日