※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あくるの
サプリ・健康

皆さん産後ダイエット出来てますか?😂そろそろ本気出してかないとヤバい…

皆さん産後ダイエット出来てますか?😂
そろそろ本気出してかないとヤバいなと思いつつ、反抗期に片足突っ込んだ長男にイライラしてしまいお菓子食べたりしちゃってます😭
皆さんどんなダイエットしてどうやってモチベーション保ってるんですか??

コメント

CSCK

今年に入ってから、ゆるくダイエット始めました。
子供の残した物をもったいないと思って食べちゃうことが多かったので、それをやめました。今のところ、2kg減です。
あんまり、頑張り過ぎちゃうとストレス溜まっちゃうので、その程度にしてます。

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    食べ残しはしないレベルでめちゃくちゃ食べる子供たちなので、私自身の食事の量を少し減らした方がいいですかね😂
    なんか漠然とした焦りがあります💦

• 3月5日
  • CSCK

CSCK

あと私がやってるのは、夕食はご飯茶碗半分です。全く食べないは、やっぱり辛いしお腹空いちゃうので、半分が私には丁度良く、続けられます。
    第三子妊娠中もそうでした。なので、妊娠前から+6kgで押さえられました。

• 3月5日
  • あくるの

あくるの

ご飯半分なんですね、なるほど🤔
    その分キャベツなどでお腹満たしたりとかはしてましたか?

• 3月5日
  • CSCK

CSCK

あえてその分野菜を多く食べるとかはしてないです。元々、野菜多めな食生活なので。

• 3月5日
  • あくるの

あくるの

そうなんですね!ありがとうございます😊

• 3月5日
ます

妊娠前の体重まで戻すって意味の産後の減量ならやりきりました。

モチベーションは妊娠前の服が着られない自分が一番嫌だからですね。

あわよくば妊娠前の体重マイナス2キロくらいでキープしたいですが(笑)

• あくるの

あくるの

コメントありがとうございます!
    素晴らしすぎます😭
    確かに、妊娠前の洋服は着られなくなりました…😞

• 3月6日
  • ます

ます

『好きな自分』を追求すれば自ずと変わると思います🤔

• 3月6日
  • あくるの

あくるの

結局自分に甘いから痩せないんですよね😞
    ますさんを見習って頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 3月6日
  • ます

ます

「甘い」の考え方次第ですよ。

この食事や間食続けていったら太るな
    って食事や間食を続けて結果太って不自由なことがあったとして…

それって甘いですか??甘やかしているというよりみずからに体を痛めつけている状態かなぁと思ってます。

• 3月6日
  • あくるの

あくるの

私はそれを自分に甘いと考えていたので、確かに考え方ですね🤔

• 3月7日