※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

新生児から使える抱っこ紐で、1歳ごろまで使えるものを探しています。価格は手頃で使いやすいものがいいです。悪い商品の情報も教えてください。

新生児から使えるおすすめの抱っこ紐教えてください!

娘の時は実家で住んでいたこともあり、生後半年頃からおんぶ大好きマンでたくさん使いました。それまではあまり使わなかったので、首が座ってから使える安いやつを使っていました。

今は実家を出て、娘も4歳になってるので新生児から使える抱っこ紐がいいな〜と思っています。

新生児から使える(できたら1歳ごろまで使いたい)、そんなに高くない、使いやすい、ものがいいな〜と思っています!

また、この抱っこ紐はあんまりだった、、というのもあれば聞かせてください!

コメント

さあこ

ベビービョルンの
ワンカイエアー使ってます☺️

装着しやすいし
オススメです🥺

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    装着のしやすさ大事ですよね✍️

• 3月5日
ます

我が家もワンカイエアーです。

買い足しせずに行くならこのくらいのものが長く使えます。

• ママリ

ママリ

やはりワンカイエアーが良さそうですね🤔

• 3月5日
mi

下の子の時は首座るまではベビービョルンミニ使ってました!
中古で700円くらいでした😊
ミニは肩だけで支えるから首座ってからは上の子の時に使ってたエルゴでした∩^ω^∩
エルゴなかったらベビービョルンワンカイエアー欲しかったです*

• ママリ

ママリ

あ、中古!!赤ちゃんのものは新品!という考えでいましたが、長い目で見ると首座るのなんてあっという間ですもんね!!中古いいなぁ、、🤔

• 3月5日
  • mi

mi

うちも首座ったらエルゴだからそれまでだし、高いのやだなーと思って笑
    でも保育園の送迎に必須だからブックオフで買ってしっかり洗濯して使いました(ू•‧̫•ू⑅)!
    特に何も問題なかったです♪

• 3月6日
へも

上の子も下の子も月齢低い時はベビービョルンのミニ使ってました!首座ってからnapnapのメッシュ使ってます✨

• ママリ

ママリ

napnap気になってました!装着のしやすさや子供のフィット感などどうですか?🤔💓

• 3月5日