※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🥀(23)
子育て・グッズ

子供の授乳タイミングが迎えに来るタイミングと重なり、外出前に授乳すべきか悩んでいます。

お出かけする時にいつもだと、
子のオムツを変えて、おっぱいをあげて家を出るんですが
今日義父母と出かけます。
迎えにきてくれるとのことなんですが、タイミングがちょっと微妙で、、💦

いつも2時間半〜3時間おきの授乳なのですが、
迎えに来るタイミングが授乳間隔2時間の時なんです💦

迷惑かからないように機嫌がよく、泣いてなくてもおっぱいあげてから外出しますか?🥲

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

私なら泣いてなくても授乳してから外出します😊
外出先で授乳室がなかったり、授乳できる環境じゃないかもしれないので🥲

完母ですか?😊

  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    そうですよね💦
    まだ時間があるのでおっぱいあげます😂

    完母ですー!🙌

    • 3月5日
  • ゆいやま⛄️🖤💙

    ゆいやま⛄️🖤💙

    完母であればそうします😊
    混合なら空の哺乳瓶とミルクの粉、湯冷まし持っていくかなー?と思いましたが😊

    • 3月5日
  • R🥀(23)

    R🥀(23)

    おっぱいあげていきました!
    ありがとうございました😂💗

    • 3月5日