※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が遅れていて検査薬を買ったが怖い。妊娠かどうか心配。16日目で反応出るか。

思い当たる行為から今日で16日目
生理予定日から今日で13日目

産後2回目の生理が来ず予定日ごろから下腹部痛がありそろそろ来るかな…と思ってたんですがなかなか来ず😣


今日買い物ついでに検査薬買いましたが
やるのが色んな意味で怖いです…。

陰性だったらどうしよう…
なんで生理痛あるのに生理が来ないのか
なんかの病気?
娘の時は2回目の生理は割と予定通り来ていたので
心配になってきました

陽性だったらそれはそれで嬉しいのですが
やはり真っ白の検査薬を見るのが怖いです😂


最終行為から16日目でもし妊娠していたら反応出ますかね?

コメント

しましま

自分のケースですが、1人目は最初の生理から2回目生理まで2ヶ月開きました。
16日前の思い当たる行為から排卵まで少し日数が開いたとしても…妊娠していればうっすらは出るかな?とは思います。
排卵が凄く遅れていて、生理痛ではなく排卵痛の可能性も無くはないとも思います。
産後って難しいですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランスが乱れてるんですかね🥺
    今月いっぱい気長に待ってみようかなと思ったり…😣

    きたら来たで面倒臭いですが来なかったら来なかったで不安になります😂笑

    • 3月5日