※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリん🔰
家族・旦那

生々しい話で申し訳ないです。独身時代に風俗に行っていたことがわかり…

生々しい話で申し訳ないです。
独身時代に風俗に行っていたことがわかりました。 毎回酔った勢いで、友達との付き合いでだったからよく覚えていないそうですが(・・;)
男の人は一度はいったことあるという話を聞きました。

結婚前だしわたしには関係ない話だというのはわかってますがやはり男性とはそういう生き物なのでしょうか?
社会勉強として、ある程度は許容しようと思っていますが、気持ちはモヤモヤしますよね😭
わたしも自分に自信があるわけではないので、わたしにないものをプロの人に頼るのは仕方ないかなとも思います。
性病とかは移されたくないです
旦那を信じていますが、里帰り中やわたしがいないときに、、と考えるとなんか怖いです😭
財布別なのでお小遣い制でもないのでお金は好きに使えるし、、、

いくら本番❌だとしても他の人とキスしたり体を触っていると思うとあまりいい気持ちはしませんよね😭プロの方として割り切らないと!とは思いますが。
みなさんは男性の風俗通いについてどう思いますか?

コメント

お客さんの8割は既婚者ですよ!😂
風俗うちは全然オッケーです🙆‍♀️
素人に手出して下手に浮気されるより、お金で解決して気持ちは0のほうが後腐れなくスッキリです!

• はじめてのママリん🔰

はじめてのママリん🔰

法律で本番❌となっていても、交渉次第ではかいくぐって上手くやっているところがあると聞きました😭
    風俗の方々素敵な仕事だと思ってますが自分の旦那だと思うと少しヤキモチを焼いてしまいます😭!

• 3月5日

退会ユーザー

9割の女の子は本番やってますね😇
    基盤(お店の料金のみで本番までする)子が5割、円盤(プラスで個人的にお金をもらって本番)が4割くらいはいますね。

風俗行く人はお金払って後腐れなくやりたいだけの人が多いので、浮気の心配は減ると思います🙆‍♀️❣️

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

そうなんですか?!
    9割も!💦
    本番してるならなおさら不安です〜
    お金を払っての関係だって割り切るしかないでしょうか😭
    職場も男性ばかりなので、飲み会のあととか誘われること多いみたいです💦

• 3月5日

退会ユーザー

女の子のほうは本番の方が楽だという子多いです💧
    口で頑張るより、そりゃ寝るのが楽ですよね💧
    リピート率もあがるし指名も増えるので女の子側は完全商売です!好きだからとかは全くないですよ🙆‍♀️
    終わったらシャワー浴びて、ばいばい!そのあとはまた店に来ない限りなにもないですよー

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

なるほど💦
    口や手でやるよりもお互い満足度も高いですもんねー!
    お金のためで、気持ちがないとはわかっていても結婚してからは言ってほしくないなってのが本音です💦
    本番したいひとは、相場はいくらくらいなんでしょうか??

• 3月5日

退会ユーザー

行って欲しくない!て思うより、あっちは商売って思う方が気が楽ですよ🥰

女の子にもよりますが、60分13000円のコース料金にプラスで5000円〜1万円で本番が多いです💧
    うちは、旦那に行くなとは言ってませんが、もし旦那が行った形跡を見つけたらお小遣いから同じ金額没収します🥰わたしにも払ってね♡お小遣いから同じ額引いとくね♡て感じです!笑

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

だと一万円はとびますね😭
    飲むだけでもかかるのに💦😭
    わたしが扶養内で働いていることもあり、財布の紐にぎってなくて、財布別なんです。
    お小遣い制じゃないのでそのやり方が出来なくて😭
    独身時代は、いいとして、
    結婚してからは❌派ですか??

• 3月5日

退会ユーザー

デリバリーだと、+ホテル代も地域によりますが最低3000円〜かかりますね💦

全然小遣い余っててお金に余裕あるならたまにはおっけいです🙆‍♀️
    外での息抜きも必要だと思うので。
    わたしも友達と映画みたり、ランチしたり行くので男と女で息抜きの仕方や場所が違うだけかなーて感覚です!
    同額私も欲しい!!てなるだけです笑

• 3月5日

退会ユーザー

女は友達とランチしたりアフタヌーンティー行くだけで1日あっという間だし楽しい!
    男は友達とランチとかアフタヌーンティー行かないですよね中々🥺💦

風俗もその一つで、
    遊び場の違いって感覚です!
    男の遊び場の1つで、ストレス発散の場所かなーて。

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

なるほど!
    お昼に遊ぶしかないですかね🤔

女性は母になって、夜遊びとかできないのに、男ばかり遊べるのずるいなーとか平等じゃないなーって思っちゃうんです💦

• 3月6日

退会ユーザー

うちは旦那は日曜のみ休みで毎日8時〜17時で残業もしたり仕事頑張ってくれて、お小遣い制で文句も言わず家族のために稼いでくれてて。
    同じ額私は到底稼げないので😓フルタイムで頑張っても旦那の半分以下なんだろうな〜て、、、専業主婦でゆっくり家でのんびり子育てさせてもらってるので、それぞれ男と女で役割があるなぁって思います!
    女で月50万円稼げって言われても私は無理ですもん😓💧

• 3月6日

はじめてのママリん🔰

扶養してもらってる立場なので、息抜きに文句を言ってはいけないことはわかってますし感謝もすごくしてます😭😭💦
    旦那は時間もあり、お金も安定してる仕事ですし、財布も別で好きに使えるのでなおさら不安になってしまい。

ちなみに旦那さんは風俗行ってるんですか??

• 3月6日

退会ユーザー

最近はたぶん行ってないですよ!
    でも、行ってくる!て言って行く所ではないので実際はわかりません😂
    ママリとかでも"うちの旦那は行きません!"て人いるけど風俗利用既婚男性の数と合わなさすぎて😂みんな気づいてないだけ、お店だから浮気と違って証拠も残らないし、隠せば隠せるんで!

1人で考えて不安になるより、
    男はみんないく、と割り切って。自分磨きとテクを磨いてたまに息抜きしてもやっばり嫁が1番だって思ってもらえたらそれでいいです♡

• 3月6日

はじめてのママリん🔰

うちの旦那はいってませんー!なんて話よく聞きますよね(笑)
    風俗は浮気じゃないから離婚調停に出来ないっていいますもんねー💦
    隠していってる人多いですよね😭😭
    結婚してからは言ってないよとは言ってるのでその言葉を信じたいと思います。

プロの人とはいえど、他の方とキスや体を触っていると思うとやきもちを焼いてしまうところはありますが
    最終的に自分のもとに戻ってきてくれればそれでいいってスタンスのほうが楽なんですかね😭!!

• 3月6日

退会ユーザー

友達も、"うちの旦那は風俗はお金がもったいないお金払ってまで行きたくない汚いて言ってから行かない"と言ってましたが、旦那さん風俗利用あります🙏笑
    嫁さんの前で、俺風俗好き!ていう方が珍しいのかな?と😂
    携帯に証拠ないし、お金もパチンコで増やして〜とか臨時収入を黙ってて、とか案外バレない方法もたくさんあるので疑ったらキリないです!!

心の中で割り切って、旦那さんを信じて、自分に自信を持つことが1番ですよ💪💗
    疑いすぎても、今行ってない旦那さんからするとうざいだけで逆に行ってやろうかなてなるかもなんで🥺

• 3月6日

はじめてのママリん🔰

そうですよね😭
    証拠が残らないから、確かめようもなくて。
    結婚してからは、いってないと言っているのでその言葉を信じたいと思います😭
    5月に泊まりがけの結婚式参列があり、周りも既婚者でも風俗好きの人ばかりなんで、その時よった勢いで行っちゃうのかなーなんて勝手に妄想しちゃってナイーブになってましたが、、信じるしかないですよね💦

• 3月7日
ママリ🔰

独身時代なら全然気にしません。

結婚後は行ってほしくないです。今までの行動から、信用できる人かどうか考えます🤔

はじめてのママリん🔰

そうですよね😭
    結婚してから行っているんだと言う権利はあるのでしょうか?😭

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

「行っているのか」と聞く権利ですか?
    「行かないでね」と言うのはかわいいと思いますが、どうなんですかね。行っていないのに、最初っから疑われて聞かれるといい気はしないかもしれません🤔

良心や常識のある方でしたら、やはり結婚後に行くことはないと思います。産後の恨みは一生ですからね。

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

そうです😭!
    処理してあげられる自信もないし、行かないでと止める権利はないのかなって思ったり💦
    旦那の周りの人も結婚してからいってる人ばかりなようなので💦

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですね😢
    周りの人がそうであるなら、そういう常識を持っていてもおかしくはないですかね…。

こっちからしたら、「いや、処理くらい自分でやれよ」って思いますけどね。

「行ったら奥さんが悲しむ」ことを知ったら行かないのが思いやりある方だと思います。

「行ったら奥さんは悲しむけれどそれでも我慢できない」のは最低だと思います。

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

自分で処理するほうがマシだし子供のためにお金を使いたいと言ってくれてはいますが💦
    男職場で、飲み会の帰りにノリでってことが多いらしく。
    既婚者なのに行ってて、性病持ってる人多いよって言われました💦😭
    周りはそうでもあなたは行かないでよ?!って感じです。

• 3月5日
なーちゃん

独身時代、わたしと付き合う前のことなら気にしても仕方ないので気にしません。
でも結婚したら行ってほしくないです。
わたしは割り切れないです😅

はじめてのママリん🔰

わたしも割り切れない派です😭
    キャバクラとか、プロの方と楽しくお酒を飲むくらいだと分かりますが、裸で体を重ねる、、と思うと😭💦

• 3月5日

うちも私と知り合う前のことならどうでもいいです!

結婚してからバレたら慰謝料・養育費・財産分与請求して離婚です!

はじめてのママリん🔰

知り合う前なら仕方ないかなーと割り切れましたが、
    やはり、結婚してからだと
    止める権利はありますよね?💦😭

• 3月5日

退会ユーザー

止める権利あります!

うちは建築関係で男社会なので、キャバやバー、スナックの付き合いが本当多いです💦

なので、私がお金管理していて余分なお金は持たせて無いし、クギ刺してます!

それでも、社長がお金出すから〜とか、独身の仕事仲間がお金出すから行こう〜って誘いが多くて本当迷惑です💔

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

うちも職場男の人ばかりなので、飲み会も多いし、寄った勢いで付き合いで行くことが多いみたいです💦
    断るのも付き合い悪いんだろうけど💦結婚したら控えてほしい、、、
    周りも既婚者なのに行く人ばかりで、性病持ってる人多いよって言われました。
    周りはそうでも、あなたは行かないでよ??って感じです。
    うちはわたしが扶養内で働いていて、財布が別なので好きに使えます。。。
    だからなおさら不安ですが💦
    わたしがフルタイムじゃないのに小遣い制にするわけにもいかず。

• 3月5日
はじめてのママリ

風俗は基本的に性病検査とかきちんとしています
お客さんからうつされたりしたら、それこそ営業出来なくなるので定期的に検査してます

風俗に行くのは自分の彼女とかが物足りないからとかではなくて
エンターテイメントのようなものだったり😅
既婚男性なら浮気したくないから行く人多いです

あと何かの統計で見たのですが、風俗に行かない男はモラハラ傾向にあると
これ結構当たってる気がしてます😅
男全員が風俗通いしてるわけじゃないですが、
誘われて断ったら盛り上がらないし、そこまで深く考えてる男っていないので
例え行ったとしても女みたいに、あれこれ考えてないですね
だから男にとって風俗って、そんな大した場所ではないんですよね
一人でするのはつまんないから、お手伝いしてもらった、みたいな感覚だったりもします

はじめてのママリん🔰

なるほど💦
    嫁とか彼女いても行くの?と聞いたら、それとこれとは話が違うし、そもそも求めているものが違うって言われました💦
    エンターテイメントとか興奮とかそんな感じなんでしょうね🤔!
    浮気されるよりはいいかなーと思いますがやはり男性はそういう生き物なんですかね(笑)

• 3月5日
♡ぽこ

風俗独身の時に飲みの延長線でキャバにもピンにも行ってましたよー。独身ならそんなもんだと思います。

はじめてのママリん🔰

男の人からしたらそんな大したことじゃないのかもしれませんね😭
    お金の関係って割り切るしかないでしょうか?
    キャバクラで楽しくお酒を飲む程度ならまだしも、
    裸で体を触っていると思うとなかなかモヤモヤします💦

• 3月5日
  • ♡ぽこ

♡ぽこ

はじめてのママリん🔰
    独身時代は、お誘いもあると思いますし、独り身だった場合なら私は許しますが付き合ってる時に行ってたとしたら嫌な気分になりますね😅

今の旦那さんと付き合う前に付き合ってた彼氏にクラミジア移された時は、風俗でもらってきたなってすぐわかりました。被害だけは勘弁です💧

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

そうなんです💦
    性病が怖くて。
    妊活のときは避妊しませんし、なおさら奥さんにうつる可能性高いですもんね(・・;)
    職場も男性ばかりなので飲み会のあとのノリでってことが多いみたいです。
    今はこのご時世で飲み会自体ないのですが💦
    既婚者の先輩ばかりで、性病持ってる人多いよって言われました。
    周りはそうでも、あなたは行かないでよ?!って感じです。。。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

男はみんな経験した事あるでしょうし、付き合う前の事なら気にしません!
気にしてもしょうがないです✨
結婚後行ったら離婚します気持ち悪いです🤣
奥さんなので行くなって言う権利あると思います!

はじめてのママリん🔰

結婚してからは、戸籍の関係なので止める権利はありますよね😭
    職場の人も男性ばかりなので飲み会のあとのノリでってことが多いみたいです。
    しかも既婚者の先輩ばかりで、性病持ってる人多いよって言われました。
    ハメ外したいときだってあるよ!って💦😭
    周りはそうでも、あなたは行かないでよ?って感じです。
    お金も子供のために使ってほしいです。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え〜気持ち悪すぎますね😭💦💦
    夫婦の問題なので周りはどうでも良いですが、頼むから人の旦那誘わずに1人で行けって思います😅
    旦那さんは行きたがっているということですか??

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

ほんとそれですー!
    一人でいけよって😨
    一緒に行く人が風俗行くのに断ったらその間待ってないといけないから一緒に行くのかな?とも💦
    職場旅行があるのでその時に行くこともあるみたいです💦
    今はこのご時世で飲み会や旅行自体ないのですが。
    独身の時言っていたことは認めて、自分で処理するほうがマシだし、子供のためにお金使いたいとは言ってくれているので
    行きたがってはないかなーと思うのですが本音はどうだか(・・;)💦
    飲むと寂しくなって電話かけちゃったり、甘えん坊になるタイプなので酒が入っちゃうとどうだか、、、そこが不安です。

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当男社会クソですよね😭
    でも旦那さんそう言ってくれていますし、怪しい行動ないなら大丈夫だと思いますよ🥰

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

ホント男社会は理解できません💦😭
    女の人もホストとか女盤風俗に行ってオッケーってことになりますよね😂笑
    信じてますが、5月に泊まりがけの結婚式があって、その時に男組で行くのかなーって思ってます、、、💦

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

ソープは本番OKらしいですけどね🥺

過去の話は全然気にしないです!
皆さんと同じように結婚してからは行ってほしくないです😭

昨日初めていく美容室に向かう途中が風俗街だったのですが、平日の真昼間でもスーツ着た若い男性とか自分の父親くらいの男性とかたくさん居て、中には彼女とか奥さん居るんだろうなって感じの男性も居たので何とも言えない気持ちになりました🙂笑

はじめてのママリん🔰

昼間からって人いますよね〜
    奥さんが仕事してる間にとか。
    うちは旦那が夜勤があって、昼間休みの仕事なので、
    自分が仕事中とかいない間はフリーなんです💦
    お金も小遣い制じゃないので(・・;)💦
    信じたい気持ちもありつつ、不安が募ります。

• 3月5日
ぽこ

私の主人は付き合う前8年くらい彼女作ってなくて、その間に一時期めちゃくちゃハマって通いまくってたって言ってました😭
本番❌でも女の子によっては相手してくれる、とか言ってたし😨
そういうの私は嫌だからもうダメだよって言いましたが、「勿論行くつもりもないし行きたいとも思わないけど、〇〇(私)だって元彼とやりまくってたでしょ?それと何が違うの?」と言われました💦
付き合ってる人とするのと、付き合ってない不特定多数(お金の関係とはいえ)とするのとでは違うと思うんですよね…

私風俗は生理的に受け付けられないのですが、そこは愛の力で乗り越えてます🤣
けど最初にそれを聞いた時は風俗に抵抗なく嫌悪感なく行ける人なんだ…と絶望したのを覚えています…

はじめてのママリん🔰

わかります、、、
    頭では分かっているんですが、心が受け止めきれず💦
    男性はそういう生き物って知ってますが💦😭
    旦那が他の人と裸で体を触っていたり、キスしたり想像するだけでも怖いです。
    職場の人も男性ばかりなので飲み会のあとにノリでってことが多いらしく、既婚者なのに行ってる人ばかりで、性病持ってる人多いよって言ってました💦
    わかってるなら
    あなたは行かないでよ?って感じです😂
    ただ、付き合いで、断るのもって感じなんでしょうね、、、

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

うーんなんとも思いません(当たり前だけどいや、的な意味ですが)
というのも私自身風俗やってたんですが
既婚者は7~8割だし本番ダメでも9割はお金払うから〜と本番しようとしてくるのを知ってるからですね。

なので別に独身時代ならいいと思います
妊娠中〜産後の風俗利用は特に多いですが、心配してもする人はするので、ばれたときシメてやろうくらいにしか思ってませんでした。笑
実際女性側は「そんな人じゃない」「そういうの嫌いって言ってた」ってよく言うのをママリでも見るので案外バレないんだろうな〜くらいに思ってます

はじめてのママリん🔰

やはり本番もありなことが多いんですね💦
    なおさら不安です。
    職場の人も男性だらけなので、飲み会のあとのノリでってことが多いみたいですね💦
    今はこのご時世で飲み会自体ないので、安心ではありますが、飲むと理性がってことがあるので、信じたい気持ちもありつつ、不安です。

• 3月5日
🐯

私と付き合う前なら全然きにしませんが、今里帰り中にとなると話は別ですね。
浮気されるよりプロとの方がいいという意見も多いみたいですが、私は普通に無理です。

離婚問題ですし、気持ち悪いです

はじめてのママリん🔰

お金の関係、プロの方だからというのは頭ではわかっていますがやはり嫌です😭
    その体で自分に触れられると、、、って考えちゃいます😭
    お金もなかなかしますしね。

• 3月5日
  • 🐯

🐯

お金もですし、
    ちょっと自分にも子どもにも触って欲しくないですよね😱

• 3月6日

はじめてのママリん🔰

わかります😭
    田舎なのでそういうのあまり無いですが都会に出張行ったときに、行くかって流れになるみたいです💦
    たま〜にの息抜きみたいな感じですかね(・・;)

• 3月6日
  • 🐯

🐯

うちも田舎なので、あまりそんな所が無いですが、
    新年会など会社での飲み会とかでそんな流れになるみたいです…😱
    嫌ですよね…

• 3月6日

はじめてのママリん🔰

そうなんです💦
    たまになんだからいいでしょって感じで罪悪感ないんでしょうね💦😭
    他の人に触られたって思うと触ってほしくないって思っちゃう私は心が狭いのでしょうか、、、

• 3月6日
  • 🐯

🐯

狭く無いと思いますよ!
    割り切れる人もいるでしょうが、やっぱり嫌ですよね

• 3月8日
tama

結婚前のは許してます!
たまにその事をいじって笑い話として使ってます。笑

ちなみに覚えてないは嘘だと思います😡そこまで泥酔してる人、お店側も入れないです。呼ぶタイプなら分からないけど。

結婚後に関してだと、私は友達と行くのはNGかも…
だって結婚してる友達を風俗に誘う友達って倫理観どうなってるんだって😂
そうゆう友達がいる時点で、いつされるかって不安はついてまわりますよね…
仕事の取引先とかだったら…5万歩譲って許しますかね。
嫌ですけどね…

はじめてのママリん🔰

ですよね〜
    飲んでたから気持ちよかったか覚えてないとか言ってましたが💦
    職場の人が男性ばかりなので、飲みの勢いで誘われていくことが多いみたいです💦😭
    既婚者なのにいってる人ばかりで、性病持ってる人多いよって言ってました〜😨
    自分で処理するほうがマシだし子供のためにお金を使いたいと言ってはくれていますが、旦那を信じたい気持ちもありつつ、男性の本能となると歯止めがきくのかなと不安もあります💦
    今はこのご時世で飲み会自体ないので安心ではありますが、落ち着いて飲み会があったら不安です。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

要は、公衆トイレに用を足すか自宅で用を足すか
位の感覚と理解してるので全く気にしません😊
やるならバレずにやれよ、と思いますね😊

はじめてのママリん🔰

なるほど💦
    男性としてはそのくらい気楽なものという感じなのかもですね🤔

• 3月5日
かなた

風俗なんて一発アウト、即離婚です。
付き合う前、結婚前それぞれに宣言してます。

付き合う前に関しては聞いてもないし、知りたくないです。
ただ、結婚まで処女だったわけでもないし、そこは元カノでも風俗でも同じかなと。

はじめてのママリん🔰

宣言しちゃったほうがいいですかね!
    飲んで楽しくお話するキャバクラはオッケー🙆ですが、体を重ねる系はちょっと許容できそうになくて💦
    元カノのほうがまだマシです😭😭

• 3月5日
  • かなた

かなた

付き合う前に、
    元カノとしたり風俗行っててもってことです。

付き合ってからはどちらも許さないですよ💡
    ちなみに私はキャバもNG宣言してます❗️

• 3月6日

はじめてのママリん🔰

ですよね💦
    わたしも許せないですが、それくらい大目に見てよって感じなので💦
    扶養内で働いていて養われてる身だし、あまり強く言えなくて。
    でもすっごく嫌です。
    旦那を疑っているわけではなく、既婚者なのに誘う周りの人に不信感を持っています😭

• 3月6日
あしゅりー

私、20歳の頃バイト先の人に
『男はみんな風俗とか1回は行くんだよ』って社員のおっさんに言われた事があり、近くにいた他の若い男性社員に
『◯◯さんも行ったことあるんですかー!?』
って聞いて場を凍らせた事がありますます(笑)
その場の男性社員達は焦ったでしょうね。
俺には振るなよ!ってw

また別の話ですが、同級生と複数で呑んでいる時に、同級生Aの結婚式の帰りにBCDEの4人でおっぱぶに行ったよなー!(笑)って笑って話してました。
さすがに風俗ならオープンには話して来ないと思いますがおっぱぶを笑って話すくらいだから行ってますよw
うちの夫に聞いてもハッキリは言わないけど、行った事はあると言ってます。

行ってますよ。男なら1回や2回は!

私は結婚前ならどうでも良いです。

むしろ若い頃にそういう経験はしておかないとね。
結婚してから、行った事ないから風俗行ってくる!って言われても困るじゃないですか。

はじめてのママリん🔰

若いうちの社会勉強としてって思えば独身時代のことは吹っ切れますが、
    結婚してからはいってほしくないし、子供のためにお金を使ってほしいです😭
    周りの人が既婚者なのに行ってる人ばかりだそうで💦
    旦那もその場のノリ、、に乗っちゃうタイプなのですごく不安です。

• 3月5日
  • あしゅりー

あしゅりー

風俗に行ったのが独身時代の事だから吹っ切れてるんですよね?
    それなら、独身時代の事と、今(周りに既婚者で風俗通いしてる人がいて旦那さんもノリが良い)の話し合いは分けて考えませんか?

旦那さんもう少し信じてあげましょう?
    それとも、信じられない事があったんですか?
    付き合ってる時に浮気したとか。

結婚してから風俗通いしたわけでないなら、嫌だと言うことは伝えて怪しい言動をしたら不安になりましょうよ。
    今は自分のテクを磨いて、旦那さんに風俗で金使うなんてもったいないって思うくらい床上手になれば良いと思いますよ。

• 3月5日

はじめてのママリん🔰

旦那のことは信じてますが、既婚者なのに行っていたり、誘う周りの人不信感を持っていて💦
    毎日ちゃんと子煩悩にやってるのに、たまにの息抜きを責めないでほしいと言われました。
    女性は夜遊びとかできないし、好きなことだって我慢してるのに男性は何故いいのか、平等じゃないなーって思っちゃうんです💦😭
    だったらわたしも夜遊びするよ?!って感じです。。。
    私の心が狭いのでしょうか、、、

• 3月6日
爽快

見猿聞か猿言わ猿😇

男はそんなもん。
家庭を壊さなければオッケーて思ってます。

男性の多い会社でしたので嫌というほど
その手の話聞いてきました。

自営業の既婚者同級生、浮気用のアパート借りてたり、事務所にデリヘル部屋構えてたり🤣
あほやなー思いますw

しかし皆さん嫁さんの浮気は絶対ダメらしいです🙅‍♀️

はじめてのママリん🔰

嫁はだめとか矛盾してますよね〜😭
    借金までのめり込まなければいいですけど💦一応家庭のお金なので、子供のために使ってほしいなーなんて思ってしまいます、、

• 3月12日