※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつらぎ
雑談・つぶやき

新しい普段服買うの久しぶり過ぎて、しまむらに入り浸っちゃった🤣お目当…

新しい普段服買うの久しぶり過ぎて、しまむらに入り浸っちゃった🤣

お目当てのひなさんコラボジャケットも買えたし、セール品でいい物見つけたし、おかーちゃん大満足です!🙃
娘には、試着室行ったり来たり付き合わせちゃって申し訳ない💦

娘と同じ月齢の子連れてお買い物してるママさんいっぱいいたけど、やっぱり子連れで洋服探すの大変よね〜🤣
『こっち行かないよー』『それ買わないよー』『ピーしに(レジ会計)行くよー!』って、みんな私と同じこと言いながら洋服見てるの😱

私も、娘が事ある毎に「おかーちゃん、なにしてんのー?」って聞いてくるから、「おかーちゃん、ズボンボン探してんのー」とか独り言ブツクサ言いながらお店回ってたから、目と口めっちゃ疲れた🤣

でも、最後に普段着買ったの結婚前だったから、とても楽しかった♥

コメント