※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

6月頃出産予定で、短肌着や長肌着はあるが、半袖短パンのカバーオールが必要かどうか相談。

6月頃出産予定日なのですが、短肌着、長肌着は上の子の物がたくさんあるのですが、画像のような物っていりますか??
半袖短パンのカバーオールみたいなものの方がいいでしょうか??

コメント

あんどれ

短肌着があるなら、画像のボディスーツはいらないと思います!
半袖短パンのカバーオールの方がいいかと😊

• ままり

ままり

カバーオール探してみます!
    ありがとうございます😊

• 3月5日
あー

6月生まれの息子がいます😊
お腹が出ないので、よくこのボディスーツタイプの肌着を着せていましたよ👶
私は第一子だった為購入しましたが、上のお子様の肌着があるならわざわざ購入しなくても大丈夫かな?と思います🌷

• ままり

ままり

とりあえず買わないで真夏に必要だったら買ってみます!ありがとうございます😊

• 3月5日
のん

私も6月頭に出産予定で、
上に5月6月生まれの兄弟がいます😊 生まれた頃は短肌着+長肌着かコンビ肌着で過ごしていましたが、すぐに暑くなるのでこちらのスナップボタンタイプの半袖ボディースーツはかなり重宝しました💓

• ままり

ままり

真夏はこれ1枚でいたら涼しくていいかもですよね!!
    ありがとうございます😊

• 3月5日