※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ2年目
サプリ・健康

神奈川県大磯町、鴨宮、小田原、二宮、秦野あたりでよい整形外科?ありま…

神奈川県大磯町、鴨宮、小田原、二宮、秦野あたりでよい整形外科?ありますか?腰が激痛で。引っ越し前はヘルニア診断ありました

コメント

ママリ

小田原にある、かただ整形外科という所なんですが。
義母が腰痛で歩けない状態で受診したら、その診察の帰りから歩けるようにまで回復したと言っていました!💡
住んでる場所は藤沢市ですが、知り合いから口コミで聞いて、わざわざ小田原まで行ったくらいです!とはいえ5年くらい前ですが。。
うちの父もヘルニアでしたが、神経から来るタイプの腰痛で、こちらは治りませんでした。。

• ママ2年目

ママ2年目

神経からくるタイプのヘルニアは、検査してわかったのですか??
    わたしもヘルニアと診断されまして、、

かただ整形外科調べてみます!

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

そうです!そこの先生に触診してもらって、検査もしましたが、父のヘルニアは治らないとキッパリ言われました💦
    仕事柄ずっと昔から腰痛持ちだったので、仕方ないですが。。

でも旦那の周りの人も何人も利用していて、みんな良くなった!と言ってたので、先生の腕はいいのかなと思います!

• 3月8日