※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

現在男の子を妊娠中で、上の子はひまりという女の子です。次の子もひまりにちなんだ名前にしたいが、アイデアが浮かばない状況です。男兄弟がいる方、参考になる名前があれば教えてほしいです。

名前についてです。

現在男の子を妊娠中です。
上の子はひまりという女の子です
次の子もなにか上の子と名前をにせたいのですが
ほんとにでてこないです💦

ひまりっと言う女の子がいる方で男兄弟がいる方
参考程度に教えてください🙏

なにかあれば教えてください

コメント

ママリ

意味を似せるイメージですかね?💦
それでしたら太陽の光(陽)からとって陽平くんや、そのまま太陽くんとか素敵だと思います!
どちらも温かく穏やかなイメージです😊💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、苗字に場という字があり被りそうなのでどうなんですかね😭
    すみません補足で足してなかったです💦

    • 3月5日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!!確かにそれだと画数もすごく多くてごちゃごちゃしますね💦
    それで考えたとき2人の名前に共通のイメージを持たせるなら、自然に絡むことでしょうか?
    私なら画数も気にする派なので大地くんがいいな、と思いました!

    • 3月5日
ママリ

太陽関連の自然を連想する名前とかですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなかんじですかね💦

    • 3月5日
ママり

あさひくんとかどうですか?☺
️旭とかなら字被りしないと思いました!

ママリ

似過ぎかもしれませんが、ひなたくんとか可愛いですよね😊
漢字も「日向」にすれば陽を使わなくていいですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那も日向がいいらしくて
    迷っています💦
    画数が悪いみたいで💦

    • 3月5日