※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
EMIKO
妊娠・出産

娘が予防接種後に38度の熱が出ています。病院に行くべきか悩んでいます。同じ経験の方いますか?

今3ヶ月半になる娘を育てています。昨日予防接種で1つが飲み薬と4つの注射をしました。今日は朝からグズグズ、イライラな感じで抱っこしてると落ち着くみたいなので今日は欲しがるだけオッパイと、いっぱい抱っこをしてあげてます( ๑´•ω•๑)
それで、授乳してから2時間くらい寝てて体温高いなと思い測ったら38度ありました…(´・ω・`;)良く予防接種の後は熱が出ると聞きますが、今はご機嫌でダルそうにはしてないので様子みようかと思いますが、同じような方いらっしゃいますか???38度で病院に行かれましたか???

コメント

ぴーちゃん

副反応ですね💦
とりあえず予防接種した病院には連絡しておいた方がいいです!
おそらく24時間くらいで自然と解熱するので、様子見しかないかなと💦受診してもできることはないので…
熱が明日も下がらなければ、受診となるかなと思いますが日曜ですね😨

EMIKO

それと左足の注射跡が腫れてるんですが大丈夫でしょうか?

4年目のママリ

主さんの、この質問にここの妊娠、出産のカテゴリーは違うと思います。

この質問だと、子育てカテゴリーが合ってるのではないでしょうか?

気になったのですみません。