※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳すぎの娘が紙オムツを使っていて、枚数が多いと感じる場合、何パックほどあっても良いか相談したい。8キロの小柄な娘で、Mサイズがしばらくは十分だと考えている。今日、主人と買い物に行く予定。

1歳すぎくらいで保育園で紙オムツ使ってる方、結構枚数使うと思うのですが置く場所あれば何パックくらいあっても余計ではないなーと感じますか?

ちなみに結構停滞の体重で8キロの小柄娘です。Sの卒業も8ヶ月くらいでした。なのでしばらくはMで十分だと思うのですが、今日主人が一緒に買い物行けるので買えるだけかいたいなーと思ってます。

コメント

ままり

1歳前からMつかってて、
1歳10ヶ月の今もMサイズつかってます!Mは結構使える時期長いのでたくさん買って大丈夫だと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園用として7、8パックくらいあっても大丈夫ですよね🤔?
    適当につかってたんで1ヶ月どのくらい使うか把握できてなくて😭

• 3月5日
  • ままり

ままり

大丈夫だと思いますよ〜!
    うちの保育園は毎日5枚持っていく決まりになってて、それでも家で使う分もあわせると月に2.3パック使います😊

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2、3パックくらい消費してるものなんですね😂💦
    でもほんとすぐですよね😂
    ありがとうございます!ネットではなくドラッグストアだと一人で買うの大変なので参考なりました✨

• 3月5日
ミニー

ウチも昼間と夜でオムツ分けてます💡😊

1日5-6枚使うからあっという間に無くなりますよね😂
息子も中々体重増えなかったので
ある程度は買いだめしたりしました👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園用は本当すぐって感じで😭でも1ヶ月で何枚使ってるのか把握できてなくて😭
    7、8パックくらいなら保育園用であっても使っちゃうかむしろ足りないですよね🤔?

• 3月5日
  • ミニー

ミニー

ウチは1回に6-7枚で3-4回持ってくので
    週に最低20枚は持ってってます💡

家でも問題なければ安いのでもいいと思うので
    全く問題ないと思います😆

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう考えると結構ですね🤔!
    置き場はたくさんあるので買いだめしておきますー😭👏
    いつも保育園ではガサっと袋に入れて適当に足りなそうな分補充スタイルだったので参考なりましたー😭✨👏ありがとうございます!

• 3月5日
  • ミニー

ミニー

私も今数字にしてびっくりしました🤣
    月に1回は間違いなく買ってるし
    1歳10ヶ月とかまでMだったので
    女の子なら尚更余裕で使い切るかと思います🤗

ウチも始めは保育園用として
    オムツ買いましたが
    なんだかんだ、使うから休みの昼間も安いオムツに変えちゃいました!笑

• 3月5日