※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちょん🔰
子育て・グッズ

20日の赤ちゃんがずっと寝ていて心配。寝すぎは大丈夫?よく寝る赤ちゃんの経験ある方いますか?

生後20日の娘なんですが、ずーっと寝てます。
1日を通して起きてる時間が物凄く少ないです。
起きていてもそこまで泣くわけでもないし、飲んだらまた寝るって感じです。夜中もまとまって寝てくれます。
泣いて寝ないのも大変ですが、寝過ぎも大丈夫かな?って心配になります。
お子さんがよく寝る子だった方いらっしゃいますか??

コメント

るん

新生児期大丈夫か?ってくらいめっちゃ寝てました笑笑

新生児期が終わって少したったら寝なくなりました笑笑

  • さちょん🔰

    さちょん🔰

    やっぱ新生児期はよく寝るんですかね😂それを聞くとちょっと安心しました☺️

    • 3月5日
  • るん

    るん

    お腹空いた時のみ起きるみたいな感じですよね笑笑

    今も夜は寝てくれますが、昼間はグズグズの時も多くなりました(  ・᷄-・᷅)💦

    • 3月5日
  • さちょん🔰

    さちょん🔰

    本当にそうです!!お腹すいたら起きるみたいで、なかなか起きてる顔が見れないです😂

    グズグズが増えるのも大変ですよね😣

    • 3月5日
  • るん

    るん

    これから嫌ってくらい起きててくれるようになると思います(๑-﹏-๑)💭笑

    グズグズでも可愛いのは可愛いんですけどね( т т)♡

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

息子も新生児のときからめっちゃ寝る子です。
夜は変わらずまとまって寝てくれますが、お昼寝の時間は確実に少なくなりましたよ☺️

  • さちょん🔰

    さちょん🔰

    夜はまとまって寝てくれるの助かりますよね☺️今がゆっくり出来るときと思って寝かせときます😂

    • 3月5日