※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食パン
サプリ・健康

副鼻腔炎で鼻水と咳が出ていて(熱は平熱)もう1ヶ月くらい幼稚園を休んで…

副鼻腔炎で鼻水と咳が出ていて(熱は平熱)もう1ヶ月くらい幼稚園を休んでいます。今日突然39.7の熱が出ました。コロナの可能性ありますかね…もしわかる方いたり、同じようなこと起きたことある方お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん、もしくはお母さんが、無症状で、コロナを持って帰っている可能性あります。
熱が2日出てると、検査したりいいとおもいます!!

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます、夫婦共々職場で月2回の検査はやっていて最後にやったのが2月末なので陰性だとは言えませんが、その可能性があるということも頭に入れておこうと思います…
    とりあえず明日明後日分の買い物は行かず外に出ないようにしようと思います。子供も朝イチでかかりつけ医に電話してみようと思います。ありがとうございました。

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

何の可能性もありますよね。
園休んでてでかけてないなら親が無症状陽性とか病院やスーパー等日常で行く所で貰ってきたという可能性もありますよね。
ただ状況的に副鼻腔炎からとか中耳炎になって熱をだしてる可能性もあるので病院行くのみだと思います。

• 食パン

食パン

お返事ありがとうございます。そうですね…月2で私も旦那も検査はしていますが最後にやったのが2月末なので陰性だとは言えないので可能性は大いにあると思います💦
    副鼻腔炎から熱になる可能性もあるんですね…これからのためにも頭に入れておこうと思います。とりあえず病院で診てもらうことですよね、明日朝イチでかかりつけ医に電話してみようと思います。
    ありがとうございました。

• 3月5日