※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
家族・旦那

彼氏が、すぐキレます。今日は買ってきてもらったお弁当で私が勘違いし…

彼氏が、すぐキレます。

今日は買ってきてもらったお弁当で
私が勘違いして、これって一緒に食べるの?って聞いても
スルーだったので、お弁当を自分の手元にもってきた瞬間ブチ切れです。

俺のメシがねぇじゃないか!!って言われ
物にあたって外にでていこうとしてました。
お前のツラなんてみたくねぇとかいわれました。

彼女なのに、暴言ばかり言われちゃうと自信なくします。
別れたほうがいいですかね?

コメント

はじめてのママリ

ないですね😅
そんな彼氏、私は無理です🙇🏻‍♀️

  • きき

    きき

    未だにきれて、無視ですよ。

    • 3月5日
わんこ

やばいですね😅
絶対別れます

 まま

逆に付き合ってていいこと何かあるんですか?💦
お子さんにもそういう態度?💦

  • きき

    きき

    なんにもないかもです。
    子供には優しいのですが、私にはキレ口調。
    もう、限界ですね。

    • 3月5日
あき

彼女に暴言はくということは結婚したらもっとひどくなりますよ😅
私なら別れます!

  • きき

    きき

    私もそうおもいます。
    優しさのかけらもないです。

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

こっちがお前のツラなんか見たくねーよ🤚
って言って速攻別れますwww

  • きき

    きき

    そうやって言ってやりたいです。🤣

    • 3月5日
 なな

秒で別れましょう!!

  • きき

    きき

    優しさがない人はだめですよね。
    暴言吐くようなやつはろくなやついない

    • 3月5日
ゆきだるま⛄️

絶対別れた方がいいと思います💦💦
結婚したら大変だと思います💦

  • きき

    きき

    大変ですよね。
    今の付き合ってる時間が無駄ですかね💦

    • 3月5日
ゆうり(ゆるダイエット部)

別れますね。
そんな感じでもし再婚なんかしたら、子どもが可哀想です。

  • きき

    きき

    バツ2だから要注意人物かもです笑
    我慢の限界です。
    最近よく吠えられます。

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰🔰

逆になんで別れないんですか?

暴力と気が短いのは直りませんよ

  • きき

    きき

    なおらないですょね💦
    我慢の限界ですもん

    • 3月5日
🌈mama🌈

幸せになりたいなら別れた方が良いと思います。
あり得なさすぎて絶句レベルです。
彼氏さん精神的に病んでたりしませんか?

はじめてのママリ🔰

すみませんが、その彼氏さんの何が良くて付き合っているのかわかりません😅
絶対別れた方がいいと思います。