※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

4歳の息子と旦那の関係性なのですが、、息子は旦那と一緒の時にだけ言う…

4歳の息子と旦那の関係性なのですが、、
息子は旦那と一緒の時にだけ言うこと聞かず怒られても口答えして言い方は悪いですが舐めてます😣💦

息子がいる方は父親との関係どうですか??

旦那は土日仕事なので休日だからと一緒には過ごせないですが週に一度私が夜勤なので旦那と夕方からのルーティンを過ごし平日5分の3は幼稚園の送り迎えでそれなりに接する時間は作ってはいます。何が足りないのでしょうか😣

コメント

まっったく同じです。今月5歳なります。3〜4歳のときはもっと酷くてパンチ、キック、引っ掻く、つねるなど凄かったです😅それもパパだけです。お友達にも私にも絶対にやりません😓完全に旦那のこと舐めてます。

今は暴力は減りましたが、口ごたえやワガママが止まりません💦基本旦那の言うことは聞かないです。私もすごい疑問で…

何かが足りないとかではなく、100%信頼していてきっと何をしても嫌われない・怒られない・愛してくれるとわかってる存在だからこそやってしまうんですかね?😢だからといってママとか周りを信頼してないって話とは違うと思いますが!

りんご

旦那さんの性格にもよるのかなと思いますが💦
優しくて穏やかなパパだとそういう態度取ってしまう気もしますが、ゆずぴさんのおうちはどうでしょう?

うちは基本厳しく、怒ると怖い感じなので、言うことは聞いてます。逆に私はあまり厳しくないので舐められてます😂